東銀座でランチをした後、お茶がてらにパソコン作業をするために知っているカフェを目指していました。
すると、歌舞伎座を過ぎてしばらく行ったところで新しいカフェを発見しました。
よくみると、コメダの文字・・・
しかし、よく知るコメダのマークではありません。
ビル内に入ってみました。

カウンター席に座ると、店内は緑が一杯です。
いい感じですね。

店員さんに聞くと、緑がコンセプトととのこと。
都会のオアシスと言った感じでしょうか?

カウンター席中央に水が流れているところも落ち着けます。

注文はタブレット式です。
金のアイスコーヒーを頼みました。
ただ、金のアイスコーヒーは通常より高いです。
(750円)
場所代と設備、雰囲気もあるので仕方ないですね。

一番残念だったのが、タブレットでコンセントが1個分塞がれていること・・・
2個あるコメダの良さが半減しています。
ここは改善してほしいものです。

すると、歌舞伎座を過ぎてしばらく行ったところで新しいカフェを発見しました。
よくみると、コメダの文字・・・
しかし、よく知るコメダのマークではありません。
ビル内に入ってみました。

カウンター席に座ると、店内は緑が一杯です。
いい感じですね。

店員さんに聞くと、緑がコンセプトととのこと。
都会のオアシスと言った感じでしょうか?

カウンター席中央に水が流れているところも落ち着けます。

注文はタブレット式です。
金のアイスコーヒーを頼みました。
ただ、金のアイスコーヒーは通常より高いです。
(750円)
場所代と設備、雰囲気もあるので仕方ないですね。

一番残念だったのが、タブレットでコンセントが1個分塞がれていること・・・
2個あるコメダの良さが半減しています。
ここは改善してほしいものです。

コメダのカップ、グラスも店名に統一されています。
雰囲気がいいので、私は好きなスタイルです。
カウンター席も曲線を使っている点もいいです。
近隣にクリエイターの人が多いのかも?
ソログルメ度:☆☆☆
カウンター席:6席くらい
雰囲気がいいので、私は好きなスタイルです。
カウンター席も曲線を使っている点もいいです。
近隣にクリエイターの人が多いのかも?
ソログルメ度:☆☆☆
カウンター席:6席くらい
コメダイズ 東銀座店 (カフェ・喫茶(その他) / 東銀座駅、築地駅、築地市場駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.6




