川越駅で時間調整のために入りました。
少し待った後に店内に案内されました。
17時位でしたが、結構混み合っていました。
席は、2名席に通されました。
飛沫対策の仕切り板をしていましたので安心感がありました。

星野珈琲のオリジナルブレンドを飲みました。
結構深い味わいで大人の珈琲という感じです。
飲み進むにつれてマイルドになりますね。

泡立ち珈琲も悪くないですね。

少し待った後に店内に案内されました。
17時位でしたが、結構混み合っていました。
席は、2名席に通されました。
飛沫対策の仕切り板をしていましたので安心感がありました。

星野珈琲のオリジナルブレンドを飲みました。
結構深い味わいで大人の珈琲という感じです。
飲み進むにつれてマイルドになりますね。

泡立ち珈琲も悪くないですね。

星乃珈琲店 エキア川越店 (喫茶店 / 川越駅、本川越駅、川越市駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.4





