3

金沢フォーラスでランチをすることにし、レストラン街を一回りした結果、金沢飯ではなく、千葉にある店舗に偶然入りました。

IMG_2388

とんかつよりも、金沢らしくと思い、とんかつが全くない昼御膳を選択しました。

IMG_2387

大エビに惹かれたとんかついうこともあります。
何せ、エビ好きなので・・
他には、カキフライとカニクリームコロッケです。

IMG_2390

エビフライは、メニュー通り大エビです。
意外と身もしっかりと入っていました。

IMG_2389

名古屋のエビフライまではいきませんが、これはこれでありだと思います。

IMG_2392

カキは能登牡蠣かどうかは不明です。
多分違う気がします


IMG_2391

カニクリームコロッケ、結構好きなんです。

IMG_2393

カラッと揚がっていたので、思ったよりはヘルシーに済ませることができました。

富金豚 金沢フォーラス店とんかつ / 北鉄金沢駅金沢駅七ツ屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5