おいしいグルメ・ランチを食べて幸せ・元気になろう!

カラアゲニスト、グルメインフルエンサーとして東京・神奈川を中心に全国津々浦々においしいものを求めてソログルメ(孤独のグルメ)を探求中です。お一人様でも気軽に入れる店も多数紹介しています。 おいしいものを食べて元気・幸福になろうよ!

1)noteでいろんな記事を連載中
 『イッチャンのnote』
 フォローしてくださいね。
    ↓    ↓
  https://note.com/iccyan/

2)人気ブログランキングをはじめました。
 応援クリックお願いします。
   ↓     ↓
 https://blog.with2.net/link/?2013584

4)食べログを始めました。
  いいね・フォローよろしくお願いします。
   ↓     ↓
 https://tabelog.com/rvwr/iccyan777/

ラウンジ

4
パシフィコ横浜の展示会の後、どこかでお茶をと思いながらみなとみらい駅方向に歩いていました。
すると、ホテルの文字に目がいき、つられるようにはいりました。

横浜ベイホテル東急!

ラウンジは入って右側にありました。
ソマーハウス!

IMG_6335
観覧車が目の前に見える席にとおされました。

メニー表を見ると季節限定メニューが飛び込んできました。

IMG_6331
2つあるうちのヨーグルトマスカットスムージーを選択しました。

IMG_6334

色合いが綺麗!
インスタ映えしそうな感じです。

IMG_6332

横からとっても綺麗!
薄いグリーンが映えます。

IMG_6333

キャラメル風のポップコーンがついてきました。
スムージーにそれほど甘さがないので、取合せはいいと思います。


ソマーハウスラウンジ / みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅
昼総合点★★★★ 4.0

4
姫路駅近郊のホテルで好きなラウンジがあります。
それは、日航ホテルの「夜間飛行」
ちょうど姫路城がライトアップしている時間だと、真正面に見ることができます。

ライトアップした姫路城を見ながら一杯・・
悪くありません。

そして頼んだカクテルは・・ギムレット!

IMG_4523
落ち着きますね。

ゆったりと・:

つまみは、チョコレート、ミックスナッツをチョイスしました。
キスチョコは以外でしたが・・

IMG_4524

ポテチと合わせて満足でした。

夜間飛行ラウンジ / 姫路駅山陽姫路駅手柄駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

↑このページのトップヘ