書店の丸善で本をブラブラと見た後、エスカレーターを下っていたら、丸善カフェのポスターが目に入りました。
そこに映っていたのは・・・マンゴーソフトクリーム。
滅茶美味そう・・・
一旦は、店外に出ましたが思い直して、再び入りエスカレーターで3Fにいきました。

入口で再度マンゴーを確認した後に店内にはいりました。

店内は、それほどこんでなくゆったりとした雰囲気でした。
書店内のカフェとあって静寂な感じもいい。

席には、しっかりと仕切り板が設置されていました。

そして、登場です。
見るからに美味そうですね。

では、頂きます。
まずはソフトから一口・・・
美味い!
マンゴーも食べてみました。
ソフトクリームとマンゴー・・・合いますね。
美味い!
ソフトにかかったマンゴ-のシロップも良い感じです。

ブラックのアイスコーヒーとの組合せも絶妙です。
いや、本当に落ち着きました。
この日は、夢の大橋を散策した後に日本橋界隈を炎天下の中で歩いていましたので最高の気分です。

ポスターに惹かれて、本当に入ってよかったと思います。
そこに映っていたのは・・・マンゴーソフトクリーム。
滅茶美味そう・・・
一旦は、店外に出ましたが思い直して、再び入りエスカレーターで3Fにいきました。

入口で再度マンゴーを確認した後に店内にはいりました。

店内は、それほどこんでなくゆったりとした雰囲気でした。
書店内のカフェとあって静寂な感じもいい。

席には、しっかりと仕切り板が設置されていました。

そして、登場です。
見るからに美味そうですね。

では、頂きます。
まずはソフトから一口・・・
美味い!
マンゴーも食べてみました。
ソフトクリームとマンゴー・・・合いますね。
美味い!
ソフトにかかったマンゴ-のシロップも良い感じです。

ブラックのアイスコーヒーとの組合せも絶妙です。
いや、本当に落ち着きました。
この日は、夢の大橋を散策した後に日本橋界隈を炎天下の中で歩いていましたので最高の気分です。

ポスターに惹かれて、本当に入ってよかったと思います。
マルゼンカフェ 日本橋店 (カフェ / 日本橋駅、東京駅、京橋駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.7