2022年08月02日 三甲ビル1Fにあるカフェ・・ハワイ感を満喫しながらくつろげる ランチの後、1Fロビーにある開放的なカフェに来てみました。カウンターには、素敵な珈琲サーバーがあります。2名掛けや4名掛け、3名掛けの席もあります。落ち着く空間ですね。アイスコーヒーです。喉が渇いたので、少し飲んだ処で写真撮影しました。珈琲の味も悪くないです。ハワイを意識した店内・・・コナコーヒーもありました。ゴルフ場も持っている企業の1Fロビーにあるので、ハワイのゴルフ場に関連付けしているのかも?フアラライ (カフェ / 内幸町駅、新橋駅、虎ノ門駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.6