おいしいグルメ・ランチを食べて幸せ・元気になろう!

カラアゲニスト、グルメインフルエンサーとして東京・神奈川を中心に全国津々浦々においしいものを求めてソログルメ(孤独のグルメ)を探求中です。お一人様でも気軽に入れる店も多数紹介しています。 おいしいものを食べて元気・幸福になろうよ!

1)noteでいろんな記事を連載中
 『イッチャンのnote』
 フォローしてくださいね。
    ↓    ↓
  https://note.com/iccyan/

2)人気ブログランキングをはじめました。
 応援クリックお願いします。
   ↓     ↓
 https://blog.with2.net/link/?2013584

4)食べログを始めました。
  いいね・フォローよろしくお願いします。
   ↓     ↓
 https://tabelog.com/rvwr/iccyan777/

デニーズ

4
初めてデニーズでモーニングを食べることになりました。
数種類あるメニューの中から選んだのは、目玉焼きがダブルのものです。
サラダとトーストとの取り合わせ。

FullSizeRender

パンの味としては、デニーズはいいですね。
ドリンクはドリンクバースタイル。
オレンジジュースと珈琲の両方を飲みました。

店内は空いており、朝食をゆったり食べることができました。
一人の女性だけで接客を切り盛りしていたので、多少大変そうな雰囲気がでていました。
いずこも人手不足は深刻ですね。

FullSizeRender


デニーズ 八丁堀店
ファミレス / 八丁堀駅茅場町駅宝町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

4
久し振りに成り行きでデニーズに入ってみました。
随分前に行ったことがある鶴川の店舗は、すっかり立て直しされてモダンな雰囲気に変わっていました。

IMG_3793

私が知る以前のデニーズには、ドリンクバーがなかったですが、今ではしっかりと設置されていますね。
それに、同じグループのセブンイレブンのセブンカフェが設置されている点でも馴染み深いです。
何となく親近感が涌きますね。

IMG_3783

IMG_3785

注文したメニューの一つです。
さばの味噌煮とヒレカツ定食です。
最近のファミレスでは魚系の料理がなくなりましたね。
煮魚が残っているデニーズは貴重かも?

さばは骨抜きのものを使用しているようです。
そのため、子供のためにとりわけしましたが、やりやすかったですね。

FullSizeRender

ヒレカツは、こんなもんかなという感じです。
メインというよりも付け足しの一部みたいな扱いなのでしょう。

FullSizeRender

鯖は、そこそこ良かったですよ。
ファミレスとは思えない良さがありました。

FullSizeRender

豆腐サラダもついてくるのでヘルシーです。
酢味噌がとても合いました。

FullSizeRender

別途、揚げ物を単品注文してみました。
エビフライです。
エビフライは普通でした。

FullSizeRender

意外だったのが唐揚げです。
あまり期待していなかったのですが、出来映えは良かったです。
他のファミレスよりも間違いなく美味しいと思います。
ファミレスの中ではナンバー1だと思います。

FullSizeRender

店内は明るく開放的な雰囲気でした。
生憎の雨上がりの曇り空でしたが、それを感じさせない明るさがありました。
また、来たいですね。

デニーズ 町田大蔵店ファミレス / 鶴川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

↑このページのトップヘ