名古屋駅地下街にあるコメダに入りました。
2名席に通されました。
関東にあるコメダと違い、駅地下のせいか店内は狭いイメージです。

配置されているものは、関東のコメダと同じですね。
(当たり前ですね。)

通常通り、モーニングを注文しました。
玉子付にしました。

珈琲はアメリカンです。

折角なので、普段食べないヨーグルトをつけてみました。
適度な量で、果肉?がはいったようなヨーグルトで私向きでした。

2名席に通されました。
関東にあるコメダと違い、駅地下のせいか店内は狭いイメージです。

配置されているものは、関東のコメダと同じですね。
(当たり前ですね。)

通常通り、モーニングを注文しました。
玉子付にしました。

珈琲はアメリカンです。

折角なので、普段食べないヨーグルトをつけてみました。
適度な量で、果肉?がはいったようなヨーグルトで私向きでした。

コメダ珈琲店 エスカ店 (カフェ / 名古屋駅、名鉄名古屋駅、近鉄名古屋駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.1