金沢フォーラスでランチをすることにし、レストラン街を一回りした結果、金沢飯ではなく、千葉にある店舗に偶然入りました。

とんかつよりも、金沢らしくと思い、とんかつが全くない昼御膳を選択しました。

大エビに惹かれたとんかついうこともあります。
何せ、エビ好きなので・・
他には、カキフライとカニクリームコロッケです。

エビフライは、メニュー通り大エビです。
意外と身もしっかりと入っていました。
カラッと揚がっていたので、思ったよりはヘルシーに済ませることができました。
富金豚 金沢フォーラス店 (とんかつ / 北鉄金沢駅、金沢駅、七ツ屋駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.5
































