赤坂見附でランチをすることにしました。
入った所はレストランです。
というよりも・・・地域の洋食屋さんです。
赤坂見附エリアでは異質な存在かも?
でも、ビジネス街にあるあたりは貴重な店だともいえます。
店内に入ってみると、アットホームな雰囲気がありますね。
昔の喫茶店のような雰囲気です。
カウンターもあるので、一人客でも入りやすいです。
相席も昔ながらで、とってもいいです。

ランチは4種類ありました。
どれも洋食屋さんらしいメニューです。
その日の気分でBランチにしました。

カウンター席です。
ミックスフライなので・・辛子?がでてきました。

店内は、レトロでしょ。
赤坂見附にこういう雰囲気があるのが本当に素晴しいです。

Bランチのミックスフライがでてきました。
魚、海老、ほたてです。

逆サイドにすると、ナポリタン、キャベツ+さやえんどうです。
キャベツはソースをかけて食べました。
洋食屋っぽく好きです。
ナポリタンは、フライ類のそえものとして鉄板ですね。

ご飯も皿盛りになります。

そして、味噌汁・・・

支払いはニコニコ現金払い・・・
こういう洋食屋に出会えたことに感謝!
入った所はレストランです。
というよりも・・・地域の洋食屋さんです。
赤坂見附エリアでは異質な存在かも?
でも、ビジネス街にあるあたりは貴重な店だともいえます。
店内に入ってみると、アットホームな雰囲気がありますね。
昔の喫茶店のような雰囲気です。
カウンターもあるので、一人客でも入りやすいです。
相席も昔ながらで、とってもいいです。

ランチは4種類ありました。
どれも洋食屋さんらしいメニューです。
その日の気分でBランチにしました。

カウンター席です。
ミックスフライなので・・辛子?がでてきました。

店内は、レトロでしょ。
赤坂見附にこういう雰囲気があるのが本当に素晴しいです。

Bランチのミックスフライがでてきました。
魚、海老、ほたてです。

逆サイドにすると、ナポリタン、キャベツ+さやえんどうです。
キャベツはソースをかけて食べました。
洋食屋っぽく好きです。
ナポリタンは、フライ類のそえものとして鉄板ですね。

ご飯も皿盛りになります。

そして、味噌汁・・・

支払いはニコニコ現金払い・・・
こういう洋食屋に出会えたことに感謝!