おいしいグルメ・ランチを食べて幸せ・元気になろう!

カラアゲニスト、グルメインフルエンサーとして東京・神奈川を中心に全国津々浦々においしいものを求めてソログルメ(孤独のグルメ)を探求中です。お一人様でも気軽に入れる店も多数紹介しています。 おいしいものを食べて元気・幸福になろうよ!

1)noteでいろんな記事を連載中
 『イッチャンのnote』
 フォローしてくださいね。
    ↓    ↓
  https://note.com/iccyan/

2)人気ブログランキングをはじめました。
 応援クリックお願いします。
   ↓     ↓
 https://blog.with2.net/link/?2013584

4)食べログを始めました。
  いいね・フォローよろしくお願いします。
   ↓     ↓
 https://tabelog.com/rvwr/iccyan777/

メトロ銀座線

5
東京メトロ銀座線赤坂見附駅を出口10より「エスプラナード赤坂通り」側にでて、更にもう1つの通り「みすじ通り(一ッ木通りの1本手前)」を赤坂方向に歩きます。

すると、右側に本日の目的地を発見しました。
外観は、落ち着いた感じの酒場といった感じです。

IMG_5427

店内に入ります。
すると、右側に素敵なカウンター席がありました。
少しアダルトな雰囲気です。

FullSizeRender

カウンター席の反対側は、テーブル席です。
貸し切りとかにも対応できそうな配置です。

FullSizeRender

一番奥には、個室もありました。

FullSizeRender

売りのクラフトビールやナチュラルワインなどは、ショーケースの中にあるものの中から、自分で選びます。生ビールもあります。
折角なので、クラフトビールから乾杯用は選ぶことにしました。

IMG_5436

私は一番オーソドックスそうな「ねこぱんち」、連れは「宇宙」を選びました。
ビールは缶のまま、自分でもっていくのではなく、スタッフさんがきれいに注いでくれます。

IMG_5437

では乾杯!

FullSizeRender

「ねこぱんち」はクラフトビールらしい飲みやすいものでした。
「宇宙」を一口もらいましたが、これはリラックス効果ありそう・・
どんな味かは、自分で店舗で確かめてください。

FullSizeRender

宝石箱が登場しました・・
何と、本日のお通しでした。
何ともかわいらしい演出ですね。

FullSizeRender

ビーツをピューレ状にしてタルトの中に敷き詰めています。
色合いもキレイですね。

食べてみると、甘酸っぱい感じが口の中に広がります。
タルトの甘味が良い感じで中和されています。
大人のスナックですね。

FullSizeRender

本日はアラカルトで注文します。
女性スタッフさんにおススメを一通り聞きました。

最初にはずせないのが、こちらのメニューでした。

345の前菜盛り合わせ
店名が入ったメニューは外せないですよね。
登場してみると・・・
何とも美しい・・
彩りの前菜を見てみると、それだけで幸せな気分になってきますよね。

FullSizeRender

写真一番上側より時計回りに食べていきました。

〇生ハムとカラスミのポレンタ
とうもろこしの粉を水や出汁で煮込んだパン風の生地に生ハムが載せられ、その上にカラスミがかか っています。ふんわりした感覚ながらも、カラスミで引き締めた味に仕上がっています。

〇水蛸のマリネ
バジルソースが心地よい。
シンプルでヘルシーな感覚です。

〇和牛のたたき チミチョリーソース
アルゼンチンのチミチョリーソースが刺激的です。
中々面白い味わいながらも、チーズの主張が強いのでイタリアンな感じです。

〇レバームースのブルスケッタ
ブルスケッタの上にレバーペーストがたっぷりです。
ムースだけでも美味い・・

〇夏野菜のテリーヌ
バプリカ、ヤングコーン、枝豆が中に入っています。
超ヘルシー!口直しになる・・・

〇本日の鮮魚のパルカッチョ
本日の鮮魚は鯛です。
きゅうりと紫蘇のソースが上品な味わいにしています。
思ったよりさっぱりです。

〇ファラフェル
ひよこ豆を使った中東伝統的な豆のコロッケです。
後から効いてくる辛さ・・・
でも美味しい!

さあ、次のメニューです。
ムール貝の白ワイン蒸し
パセリバターを使っています。
緑の色合いがいいですね。

FullSizeRender

何と、器の下にもう一つの器・・
ムール貝の殻入れでした。

FullSizeRender

実にヘルシーです。
どんどんいけますね。
貝の身も柔らかい・・
スープだけ飲んでも美味しい・・

FullSizeRender

次のドリンクは白ワインにしました。

IMG_5449

原産国フランスのALSACE「PINOT GRIS2023」
比較的スッキリした白ワインでした。

IMG_5450

サーモンレアカツ
メニュー表に書かれていない、特別な店舗おススメ品です。
ホワイトソースの中にイクラ、リルが入っています。

レアカツをホワイトソースに絡めて食べてみると・・・
嘘みたいにサーモンのトロトロ感があります。
実に柔らかく、衣との食感の違いも楽しめます。
独特な感覚ながらも、旨すぎる・・
これは、逸品ですね。

FullSizeRender

和牛もも肉の炭火焼き ワインソース
和牛もも肉に、ヤングコーン、ホワイトアスパラ、しいたけ、ホウレンソウが添えられています。

FullSizeRender

お肉が実に柔らかくて美味しい・・・

FullSizeRender

先ほどの余ったパセリバターのソースです。
このまま下げてもらうには、もったいないなと思い、スタッフさんに相談したところ、バケットを勧めてくれました。

FullSizeRender

確かに、バケットがあいます。
こりゃバケットもお代わりしたくなりますよね。

FullSizeRender

345のポテトフライ
ここで、少し変化球がほしくなりました。
店名が入ったポテトフライを注文しました。

ホクホクして美味しい!
塩だけでなく、何かしら醤油?を使っていますね。
大正解でした。

FullSizeRender

となると、最後は〆です。
ラビオリかリゾットか?
リゾットにしました。

本日のリゾット

あさりとケールのリゾットでした。
チーズたっぷりで滅茶旨でした。

FullSizeRender

いや、良いお店でしたね。
飾らない雰囲気なところも落ち着きます。

また、来たいと思いました。
ご馳走様でした。

赤坂酒場345ビストロ / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅
夜総合点★★★★ 4.2

5
都営地下鉄大江戸線の上野御徒町駅を下車してやってきました。
東京メトロ銀座線上野広小路駅やJR御徒町駅からも直近です。

店内に入ります。

IMG_0540

入口をはいって天井側をみると・・・
何と吹き抜け風になっており、モニュメントがいいですね。

今宵の席は、そのモニュメントの下にあるテーブル席に案内されました。

1Fにはカウンター席、2Fには掘りごたつ席、3Fには個室があるので、いろんなシーンで使えそうです。

IMG_0543

まずは、男同士で乾杯です!

FullSizeRender

オープンなキッチンがいいですね。
名物特大海老などの海鮮の素材が手前に見えます。

FullSizeRender

お通しは、もずく酢です。
ヘルシー!
ありそうでないお通しのパターンです。
これは期待できますね。

FullSizeRender

ごまカンパチ
盛付方の色合いがいいですね。
見るからにおいしそう・・・

FullSizeRender

ごまがたっぷりなのと、それに海苔が絡んできます。
食べてみると期待通りのおいしさです。
なんといってもヘルシーで、たれも飲みたい位の感じでした。

2切れ目は、たれにたっぷりと絡めてたべてみると、たれのおいしさがより伝わってきました。

FullSizeRender

えびエビマヨ
えびせんの上に海老天とマヨネーズ添えられています。
ユニークな盛り付け方なので、楽しくなります。

食べてみると・・・
えびせんと海老天のサクサク感がいい。
マヨネーズが上手に味に絡んできて、良い風味に仕上がります。
辛子が適度な刺激にもなります。
海老好きには、たまらん一品ですね。

FullSizeRender

名物特大えび
名物登場です。
焼き加減がいいですね。
良い香りが鼻をくすぐります。

FullSizeRender

手に取ってみると、やはりでかい!
20cm以上の大きさです。

では、殻をむいていきます。
殻も向きやすい!

FullSizeRender

ある程度、殻をむいたところで、待ちきれなくなり食べました。
美味い!
いや、これは追加したくなりますね。
しかし、まだ食べてないものは沢山あるので、ここは我慢・・・

FullSizeRender

ドリンクは、角ハイボールにしました。
今日はとことん、ハイボールで攻めたいと思います。

IMG_0561

名物とろいわし明太子
まずは、とろいわし単体だけで食べてみました。
いい焼き加減です。
とろいわし単体だけでもうまい!

次に明太子と一緒に食べてみました。
明太子の塩加減が絶妙に合いまいますね。
いわしの香りが苦手な方でも、明太子と一緒なら大丈夫だと思いました。

FullSizeRender

串5本盛り
ねぎま、かわ、ウインナー、砂ずり、肉巻きえび・・・

FullSizeRender

肉巻きえびから食べました。
いろんな料理で使われている海老がうまいですね。
流石にこだわりを感じます。

ウインナーは、チョリソーでした。
ちょっと辛いので要注意!
でも、5本盛りの中での刺激はいいですね。

ネギマも食べやすくおいしかった。
ネギが苦手な方でも大丈夫そう・・・

FullSizeRender

名物中とろハンバーグ
出来栄えがいいですね。
とろけるチーズがたっぷりのハンバーグです。
おいしそう!

FullSizeRender

中央から少しカットしてみると・・・
中は、本マグロがたっぷり・・
レア感がたまらいですね。
牛肉ならここまでレアにできませんから・・・

FullSizeRender

チーズと特製のタレが絡まってたまらない美味しさです。
これは、女性が好きなメニューです。
もちろん、男同士でも楽しめます。

FullSizeRender

飯蛸天ぷらタコ焼き風
飯蛸(いいだこ)を揚げたものをたこ焼風に仕上げています。
中々ユニークなメニューですが、タコ焼きが大好きな私としては、注目したくなる一品でした。
カラっと揚がった食感に鰹節・ソース・マヨネーズのマッチングがいいですね。

FullSizeRender

海鮮料理の合間には、ピッタリの料理です。
変化球にもなりますね。

FullSizeRender

焔のだし巻き卵
毎日引く6種の旨味だしが使われているのが特徴です。
真っ赤卵(青森県産)を使っているとか?
確かに普段みるだし巻きの色とか違う気がします。

FullSizeRender

う~ん、ふんわりとろとろ食感ですね。
それほど甘くなく、酒好きが好むだし巻きだと感じました。

FullSizeRender

とろサバ
これは、美味いサバですね。
旨すぎる・・・
あっという間に完食です。

このとろさばが、一押しの土鍋ご飯に使われています。

FullSizeRender

とろさばですが、ゆず生ポン酢をかけて食べると、更に美味しく感じました。
おたふくがポン酢を扱っているのにはびっくりでした。
どうしてもソースのイメージが強いですから・・・

FullSizeRender

先ほどの「とろハンバーグ」で、たっぷり余っていたものがありました。
それは・・・チーズたっぷりのソースです。
これは、バケットに載せて食べると美味いに違いないと思い、店長さんに確認してみました。
すると、ちゃんと用意されていました。
やはり、同じようなリクエストがあるのでしょうね。

しかも、残りのソースを温めて出してくれました。
こういう気配りはとてもうれしい!

FullSizeRender

いざ、実食!
期待どおりのおいしさでした。
美味い!!

FullSizeRender

本当は、ここで一押しの「とろサバ梅肉土鍋ご飯」を注文するつもりでした。
しかし、ここでお腹一杯・・・
土鍋ご飯は、次回の楽しみにすることにしました。

どれもこれも美味しかった。

5月1日にオープンしたての新しい店舗です。
今後人気店になるのは必須の予感・・・
訪問は今がチャンスかも?

ご縁もん 上野本店居酒屋 / 上野御徒町駅上野広小路駅御徒町駅
夜総合点★★★★ 4.0

4
新橋にやってきました。

今回のビルは3回目になります。
今宵はエレベータ―で7Fに上がります。

IMG_9997

半個室風のテーブル席がメインになります。
完全個室もあるようでした。

IMG_9998

扉を閉めると個室です。
ただ、隣との壁ではなく、ブラインド式で仕切られています。
これは、人数に柔軟に対応するための工夫だと思います。
よって、少人数でも大人数でも受け入れ可能の添付になります。

IMG_9999

まずは、生ビールで乾杯です。

FullSizeRender

『季節コース』を予約していました。
3時間の飲み放題がついて、何と4,000円(税込)です。
安い!
流石、新橋の激戦区の居酒屋さんだと実感しました。

季節の前菜2点
たこわさ、チャンジャです。
たこわさは、ワサビがピリリと効いています。
チャンジャは、辛いけど癖になる味です。
両方ともに、生ビールに合いますね。

FullSizeRender

釜揚げしらすサラダ
しらすがかかったヘルシーなサラダです。

FullSizeRender

しらすがもう少し多いと更にうれしいところですが、二人で分けるには丁度良い量でした。
プチトマトも嬉しい・・
女性に大人気なのもわかる気がします。

FullSizeRender

お刺身の3点盛り合わせ
豊洲市場から直送とのこと・・・
並べ方の彩りがいいですね。
マグロ、サーモン、タイの3種です。
サーモンにお好みでレモンを絞ってもいい・・・

FullSizeRender

シンプルなマグロの味でした。

FullSizeRender

オムレツ
見た目、どうなのかと思いました。

FullSizeRender

おそるおそる箸で中央を割ってみると・・・
トロトロ感がありました。
実際にたべてみると・・・ふわふわトロトロ・・・
これは美味い!
オムレツの上に振りかけられているのは青のりですね。

オムレツはヒットです。

FullSizeRender

芋フライ黒蜜マヨ添え
ジャガイモではなく、サツマイモでした。
これは、うれしい!
しかも揚げたてで、外側はカリッとしていて、そのまま食べても美味い!

FullSizeRender

黒蜜が入ったマヨネーズにつけると、より美味しい!
さつまいもだから、食物繊維が豊富で体にもいい・・

FullSizeRender

黒毛和牛のハラミステーキ
ネギと胡麻がちりばめられており、ヘルシー感一杯です。
見た目や味付けも和風の仕上げです。
檸檬を絞らずとも、そのままでおいしくいただけます。

FullSizeRender

適度な噛み応えもハラミらしくてGood!
あっという間に二人で完食でした。

FullSizeRender

明太飯
ユニークな〆でした。
福岡県出身の私としては、明太子が絡む〆は普通なので、東北出身の連れは意外な感じがしたようでした。
多少のネギと刻み海苔がたっぷりなのがいいですね。
個人的には、高菜が載っているともっとうれしいのですが、流石に福岡ではないですからね・・・

FullSizeRender

食べてみると、塩味が効いていておいしい!
流石に明太の威力です。
あっさりとした〆の明太飯・・最高でした。

FullSizeRender

本日の甘味
プチケーキの上やまわりにホイップクリームにブルベリーなどで彩られており、かわいいデザートでした。
女性がよろこびそう・・・

FullSizeRender

新橋駅近くで、コスパよく人数を問わず楽しめる居酒屋さん・・・
いいですね。

ご馳走様でした。

個室居酒屋 産地直送の海鮮 肉料理 粋正 新橋店居酒屋 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

5
JR新橋駅烏森口から直近です。
交差点の道を高架沿い(浜松町駅方向)に南下します。
2本目の細めの路地を右に曲がった所にあるビルになります。

FullSizeRender

ビルの地下1Fになります。
エレベータ―でおります。
すると、店内直結になります。
スタッフさんが出迎えくれました。

FullSizeRender

テーブル席を主体に半個室もあります。
エレベータ―を降りて左側もテーブル席があり、思ったより広く感じました。

IMG_9645

今回は、半個室の部屋になります。

IMG_9643

飲み放題が何と3時間付いたコースになります。
ガンガン飲む方にとっては、とっても嬉しいサービスですね。
生ビールももちろんあり、種類も豊富です。

まずは、男同士生ビールで乾杯です。

FullSizeRender

人気№1のおすすめコースで予約を入れました。
飲み放題3時間付きで4,000円はコスパ最高です。

【先付】珍味前菜二種
たこわさとチャンジャです。
たこわさは、わさびのピリリ感・・・
チャンジャはトウガラシの辛さと好対照の2品なので、つまみにはピッタリですね。

FullSizeRender

【海の恵みサラダ】
サーモンなどの鮮魚を使ったサラダです。
ドレッシングがヘルシーで、おいしくシャキシャキと食べられました。

FullSizeRender

【刺身】造り鮮魚三点
マグロ、サーモン、タイ・・・
大振りの3点です。
大葉などと一緒に食べると、より美味しい!
人気の三点の鮮魚の食べ比べは嬉しい・・・

FullSizeRender

【焼物】和牛ローストビーフ
人気コースの看板メニューです。
よくあるローストビーフメニューとは違って、より艶やかに見えます。

ソースとパプリカの色合いが食欲をそそります。
肉厚なローストビーフ・・・おいしくいただけました。

FullSizeRender

生ビールの後は、ハイボールで飲むピッチがあがっていきました。
注文は、テーブルにあるQRコードを読み込み、ネットで注文します。
今は、このスタイルが増えてきましたね。

FullSizeRender

【揚物】広島産牡蠣フライ
からっとあがった牡蠣フライです。
タルタルを付けて食べると、外側がサクサクッとなり、中から牡蠣のジューシーな汁があふれてきます。
野菜も添えられているので、ありがたい・・・

FullSizeRender

【食事】たっぷり肉焼きそば
肉と野菜がたっぷり入った焼きそばです。
紅ショウガもしっかりと添えられています。
私の中では、焼きそばに紅ショウガは必須です。

食べてみると、アツアツでおいしい!
〆には、ぴったりのメニューでした。

FullSizeRender

【甘味】本日のデザート

最後は、ホイップクリームがたっぷり載ったミニスポンジケーキです。
甘い物が苦手な方でも、食べれそうな適度な甘さでした。

FullSizeRender

飲み放題では、ハイボールをメインにしながらも最後は緑茶ハイにしました。
すっかりお腹も一杯となり、ご馳走様でした。

牛タンともつ まんてん居酒屋 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

5
渋谷駅に降り立ちました。

本日向かうのは、渋谷駅の南側です。
国道246号を超えますので、高架の歩道で行くのが一番のベストです。

サクラステージは2か所あり、今回行くのは、道路を挟んで右側奥(SAKURAサイド)のエリアです。

FullSizeRender

階段を右サイド側に降りて少し歩くと、sakura stageのネオンが見えてきます。

FullSizeRender

ビル間の渡り通路を通り過ぎると目的地がまっています。

FullSizeRender

1F入口に看板を発見!
店内に入ります。

IMG_9437

カウンターがメインで、一部テーブル席があります。
居心地がよさそうな空間ですね。

昨年11月にオープンしたばかりのお店です。

IMG_9441

まずは乾杯です。
ビールもこだわりがあり、グラスへの注ぎ方がいいので、見た目もとても美しく、よりおいしく感じます。


FullSizeRender

本日のコースです。

おかませコース

最初にガリを食べてみましたが、とてもおいしい・・・
これは期待できるなと直感しました。

FullSizeRender

蒸物
茶わん蒸しです。
サクラの形をしたかまぼこと柔らかく煮込んだそら豆が添えられています。
ピンクと緑のコントラストが食欲をそそりますね。

FullSizeRender

肝心のお味は、蛤出汁に餡かけなので、とてもやさしく仕上がっています。
小さい器の中にこだわりを感じますね。

FullSizeRender

前菜3品
3品の器の構成がきれいですね。
サクラのつぼみに、つつじです。
季節の移り変わりを感じますね。
ひと時の春の楽しみを感じさせてくれます。

FullSizeRender

一番奥のガラスの器には、生シラス・生わかめをメインに梅のジュレで仕上げています。
さっぱりしていてとてもヘルシー!

FullSizeRender

隣は、蛤の酒蒸しにスナップエンドウです。
温かく仕上げてくれているので、なんだかホットします
こちらもヘルシー!

FullSizeRender

3品目は、筍と木の芽の辛味噌合えです。
筍の食感が季節感を感じます。
つつじとの色合いも美しい・・・

FullSizeRender

握り7貫
握りのスタートです。
1貫目~天然ヒラメ(仙台産)
小麦と大豆を使った白醤油が塗られています。

シャリは小ぶりで、やや固めです。
その分、ネタが大きく感じるので素材のおいしさを、より楽しめます。
赤酢で、私好みの握りです。

FullSizeRender

2品目~ヤリイカ(青森県産)
イカも大好きです。
納得のおいしさでした。
口に入れた時のイカらしい食感がうれしい!

FullSizeRender

ここで、ドリンクは角ハイボールにしました。
ハイボールは角派の私です。

FullSizeRender

3品目~漬けマグロ(和歌山県那智勝浦産)
赤身の色合いがきれいです。

FullSizeRender

手にもって、一口で食べられるので、おいしさをしっかりと全部でうけとめられますよね。
柚子の風味の口の中での広がりも、楽しい・・・
赤身大好き人間にとっては、とっても嬉しいことです。

FullSizeRender

御造り
握り3品がでたところで、御造りになりました。
ここで演出が入りました。
この煙は何か?

もちろん、スモークですよね。

IMG_9566

蓋をゆっくり開くとスモークの心地よい香りが・・・
広がります。

IMG_9567

サワラ~千葉県産、スモークチップで燻製したものを、仕上げの演出でも楽しめました。

味についても一工夫がありました。
海ブドウです。
燻製されたサワラのスモーキーさと海ブドウの風味がよくあっています。
沖縄産と千葉産の組合せがユニークですね。

FullSizeRender

握りに戻ります。

4品目~金目鯛(千葉県産)、炙りを加えています。

金目鯛も大好きな私です。
ただただ、美味しい!

FullSizeRender

ここで、遠目にある塊を発見!
すると、大将が目の前にもってきてくれました。

FullSizeRender

マグロです。
こうやってみると、豪快ですね。
美味しさが見た目からも伝わってきます。

FullSizeRender

切り分けた後も美しい!

FullSizeRender

そして、握りとして登場です。

5品目~中トロ(和歌山県那智勝浦産)

ネタがぶ厚いですね。
脂のノリも抜群・・・

FullSizeRender

口の中に入れると、とろけそうです。
美味い!
至福のひと時です。

FullSizeRender

6品目~カツオ(千葉県産)

和辛子が適度な刺激になります。
こういう味変化のちょっとした工夫がうれしい!

FullSizeRender

ここで、どーんと箱に満載された雲丹の登場です。
雲丹好きにはたまらない光景ですよね。

FullSizeRender

そして、巻物として完成します。

巻物
バフンウニがたっぷりとシャリの上に載せています。
雲丹とシャリの間には、平貝が挟まれています。

FullSizeRender

まずは、大将のおススメどおりに雲丹だけを一口食べました。
口の中に広がる甘味がたまらない・・・
食べたい意欲がぐっとましてきますね。

次に、いきおいよくかぶりつきました。
貝の食感と雲丹のとろける感覚のアンバランスさが楽しい!
美味い!

FullSizeRender

小丼
見た通りのイクラ丼です。
このイクラ丼は、酒好きに合わせていますね。
わさびのピリリ感と醤油がしっかりと効いているので、コースの今のタイミングに食べるにはピッタリです。というか、味付けを調整しているのでしょうね。

FullSizeRender

芽ハスを梅で漬けたものです。
口直しにはぴったりのほのかな梅の風味もいい。

FullSizeRender

揚物
春巻です。
鮨のコースで春巻は珍しいです。
中の具材は、スズキと長ネギです。
それにクリームチーズに、味付けで岩海苔の佃煮が添えられています。

長ネギが甘くておいしい。
春巻の皮のパリパリ感とのバランスがいい。
しっかりと、和に仕上がっていますね。

FullSizeRender

最後の握りです。

7品目~車エビ(徳島県産)

海老好きには、とてもうれしい最後の握りネタです。
海老のおいしさをたっぷりと味わえました。
美味しい!

FullSizeRender

玉子

アツアツホクホクの玉子でした。
適度な甘味が有難い。

FullSizeRender

ここで、巻物がもう1本来ました。

赤貝のヒモ(外套膜)とキュウリのみずみずしさが抜群の相性ですね。
赤貝も大好きなので、特別嬉しいメニューでもありました。

海苔自体も美味しいから、余計ですね。

FullSizeRender

留碗

赤出汁のあら汁です。
量も適量ですね。
料理の余韻を楽しむには、ピッタリです。

FullSizeRender

甘味

いちごの羊羹です。

FullSizeRender

上品な甘さで、適度ないちごの酸っぱさとの調和がいい。

FullSizeRender

最後にほうじ茶を飲んでフィニッシュです。
素敵なお鮨屋さんでした。

人気でそうですね。
今度は、違うコースを食べてみたいと感じました。

ご馳走様でした。

鮨 飛鳥寿司 / 渋谷駅神泉駅代官山駅
夜総合点★★★★ 4.4

↑このページのトップヘ