久々にモスバーガーに入りました。
何となく、デザートも食べたい気分でしたので、「デザートシェイク香るラベンダーゼリー&グレープ」み頼みました。
甘酸っぱい感じとモスシェイク?が合っていますね。
そこにあるゼリーが後から大量に出てくるのは、ちょっとまいったなという感じです。
時々、底にあるゼリーをすくった方が良さそうでした。
好きな感じの味わいでした。
モスバーガー 鶴川店 (ハンバーガー / 鶴川駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.5










