久しぶりの立川です。
JR改札口をでて北口側にでます。
伊勢丹の右側外にあるエスカレーターを降りて、地上にでます。
路地を道なりに歩いて、ファミリーマートがある道路の突き当りを左折します。
すると、目的のビルが見えてきました。

エレベータ―で、4Fにあがります。

4Fにつき、ドアが開くと店内でした。
右側の左奥のテーブル席に案内されました。
席には、ロースターが完備されており、快適にいただけそうです。

今回は、2時間飲み放題がついた、『ド迫力!厚切りタン、厚切りハラミ付』のおススメコースです。
まずは、男同士、乾杯です。

炭火入り七輪が後からセットされました。

メリメロナムル・特製キムチ3種
ナムルの量が手ごろサイズで嬉しい!
ナムルが沢山でてくる焼肉屋が多い中で、一人用個別単位で出してくれます。
もやし・せんんまい・人参・ほうれん草が絶妙に絡み合っており、手ごろな味で食べやすい。
キムチは、左側から白菜、きゅーり、大根です。
大根・白菜は、結構辛いので、逆に生ビールが進みます。
きゅうりは手ごろな辛さでした。

旨塩ごまサラダ
韓国海苔がかかっています。胡麻とあわさって、とてもヘルシーです。
USハラミとタンです。

お肉は、スタッフさんが焼いてくれます。
(自分達で焼くこともできます)
最高の状態で焼き上げてくれるので、私は素直にお任せするタイプです。
厚切りなので、焼きあがるまでに幾度かの工程が待っているので、一旦他の肉にいきます。

ロースです。
タレは甘めです。

ロースは、こちらの店舗ではユッケにも使っているので、レアがおススメとのことでした。

食べてみると・・・柔らくて美味しい!
甘目のタレに合います。
ライスが山盛りで登場しました。
ご飯好きには、この山盛りがたまらないですね。

マルシンです。
(主に牛肉のモモ肉(シンタマ)の中心にある、非常に柔らかく脂の少ない希少な赤身の部位(シンシン)をさす)
サシが確かに少な目です。

タレにつけて、ご飯の上に載せます。

見るからに美味そう!
ご飯に合うに決まっていますよね。
実際、美味かったです。

友三角です。
(牛のモモ肉の一部で、後脚の付け根にある「シンタマ」の赤身の塊の端に位置する、三角形をした希少部部位)

友三角のとろける感じがいい・・

カメノコです
(牛の後足の付け根(モモ肉のシンタマという部位)にある、きめ細やかな赤身の希少部位)
赤身そのものです。
良い色合いですね。
炭火とも相性抜群・・・

裏返して、更に美味さが以心伝心してきます。

タレにつけて・・・

こちらもご飯の上にのっけました。
美味い!!
カメノコ・マルシン・友三角はA5ランクのお肉でした。

カルビです。

よく焼いていただきます。

カルビは、その店の美味さの象徴ですよね。
こちらも、ご飯にのせました。
美味い!

JR改札口をでて北口側にでます。
伊勢丹の右側外にあるエスカレーターを降りて、地上にでます。
路地を道なりに歩いて、ファミリーマートがある道路の突き当りを左折します。
すると、目的のビルが見えてきました。

エレベータ―で、4Fにあがります。

4Fにつき、ドアが開くと店内でした。
右側の左奥のテーブル席に案内されました。
席には、ロースターが完備されており、快適にいただけそうです。

今回は、2時間飲み放題がついた、『ド迫力!厚切りタン、厚切りハラミ付』のおススメコースです。
まずは、男同士、乾杯です。

炭火入り七輪が後からセットされました。

メリメロナムル・特製キムチ3種
ナムルの量が手ごろサイズで嬉しい!
ナムルが沢山でてくる焼肉屋が多い中で、一人用個別単位で出してくれます。
もやし・せんんまい・人参・ほうれん草が絶妙に絡み合っており、手ごろな味で食べやすい。
キムチは、左側から白菜、きゅーり、大根です。
大根・白菜は、結構辛いので、逆に生ビールが進みます。
きゅうりは手ごろな辛さでした。

旨塩ごまサラダ
韓国海苔がかかっています。胡麻とあわさって、とてもヘルシーです。
USハラミとタンです。

お肉は、スタッフさんが焼いてくれます。
(自分達で焼くこともできます)
最高の状態で焼き上げてくれるので、私は素直にお任せするタイプです。
厚切りなので、焼きあがるまでに幾度かの工程が待っているので、一旦他の肉にいきます。

ロースです。
タレは甘めです。

ロースは、こちらの店舗ではユッケにも使っているので、レアがおススメとのことでした。

食べてみると・・・柔らくて美味しい!
甘目のタレに合います。
ライスが山盛りで登場しました。
ご飯好きには、この山盛りがたまらないですね。

マルシンです。
(主に牛肉のモモ肉(シンタマ)の中心にある、非常に柔らかく脂の少ない希少な赤身の部位(シンシン)をさす)
サシが確かに少な目です。

タレにつけて、ご飯の上に載せます。

見るからに美味そう!
ご飯に合うに決まっていますよね。
実際、美味かったです。

友三角です。
(牛のモモ肉の一部で、後脚の付け根にある「シンタマ」の赤身の塊の端に位置する、三角形をした希少部部位)

友三角のとろける感じがいい・・

カメノコです
(牛の後足の付け根(モモ肉のシンタマという部位)にある、きめ細やかな赤身の希少部位)
赤身そのものです。
良い色合いですね。
炭火とも相性抜群・・・

裏返して、更に美味さが以心伝心してきます。

タレにつけて・・・

こちらもご飯の上にのっけました。
美味い!!
カメノコ・マルシン・友三角はA5ランクのお肉でした。

カルビです。

よく焼いていただきます。

カルビは、その店の美味さの象徴ですよね。
こちらも、ご飯にのせました。
美味い!

ホルモン5種盛りです。
ホルモン激戦区、大阪南港から取り寄せています。
レバー、センマイ、赤センマイ(関東ではギアラ)、ハツ、てっちゃん(関東ではシマチョウ)。

赤センマイ、センマイ以外を一堂に載せて、よく焼いて食べました。

福岡生まれの私にとっては、ホルモンもお馴染みです。
悲しいことに歯が弱ってきたのが、悲しいところです。
でも、ホルモンは美味い!

いつしか、お腹もパンパンになり、デザートです。
ゆずシャーベットでした。
焼肉の後にピッタリのシャーベットでした。

久しぶりの立川で、焼肉を堪能できました。
店内のポスターをみると、いろんなお得なキャンペーンをやっています。
奥側の女性3人グループの中に誕生日の方がいたのか、花火のアニバーサリーサービスもやっていました。
若い女性が多かったです。
女性に人気なのもわかる気がしました。
ご馳走様でした。
ホルモン激戦区、大阪南港から取り寄せています。
レバー、センマイ、赤センマイ(関東ではギアラ)、ハツ、てっちゃん(関東ではシマチョウ)。

赤センマイ、センマイ以外を一堂に載せて、よく焼いて食べました。

福岡生まれの私にとっては、ホルモンもお馴染みです。
悲しいことに歯が弱ってきたのが、悲しいところです。
でも、ホルモンは美味い!

いつしか、お腹もパンパンになり、デザートです。
ゆずシャーベットでした。
焼肉の後にピッタリのシャーベットでした。

久しぶりの立川で、焼肉を堪能できました。
店内のポスターをみると、いろんなお得なキャンペーンをやっています。
奥側の女性3人グループの中に誕生日の方がいたのか、花火のアニバーサリーサービスもやっていました。
若い女性が多かったです。
女性に人気なのもわかる気がしました。
ご馳走様でした。






コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。