京橋エリアでランチとなり、ブラブラと成行で入りました。
近隣で何軒か入ったことがあるので、残りの選択肢の中から大通りの路地裏から選びました。

店外にランチメニューの看板があり、4つの中から、上から三番目の「ネギ塩ダレで豚バラ炭火焼き」が気になりました。
これで決まりと思い、地下に降りました。

二人がけ席に案内されて座りました。
すぐに注文して、出てくるのが心持ち遅い感じがしましたが、後から注文した人と出し方の前後はあったものの、許容範囲でした。

味は、さっぱりで、ランチでは適当かな?という感じでした。
後からサラリーマンの人が結構入ってきたので、客層としては納得です。
男が好きそうなメニューですからね。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。