3
京橋エリアでランチとなり、ブラブラと成行で入りました。

近隣で何軒か入ったことがあるので、残りの選択肢の中から大通りの路地裏から選びました。

IMG_4269

店外にランチメニューの看板があり、4つの中から、上から三番目の「ネギ塩ダレで豚バラ炭火焼き」が気になりました。

これで決まりと思い、地下に降りました。


IMG_4270

二人がけ席に案内されて座りました。
すぐに注文して、出てくるのが心持ち遅い感じがしましたが、後から注文した人と出し方の前後はあったものの、許容範囲でした。

FullSizeRender

味は、さっぱりで、ランチでは適当かな?という感じでした。

FullSizeRender

後からサラリーマンの人が結構入ってきたので、客層としては納得です。
男が好きそうなメニューですからね。