歯の受難が続いている時です。
まさかの食事中に奥歯のブリッジが外れて、とても食べにくい時期です。
南池袋でランチとなり、何か柔らかいものを探していました。
そんな時に見つけたのが、ピラフの文字です。
入ることにしました。

店内に入ると、前金制でした。
最近のカフェで当たり前のスタイルですが、そうではない喫茶のために意外に感じました。
先客は3組、注文後に奥の二人掛けの席に腰掛けました。

注文したのは、海老ピラフです。
ドリンク付きでした。
昼時なのに、お客が少ないのは気になりましたが、逆に静かなので助かった面はあります。

そして、登場しました。

見た感じで、冷凍食品?を感じました。
一口食べてみると・・・
確かに冷凍食品ですね。
(^^)
喫茶店で冷凍食品?がでてきたのは二度目の経験かも?
日本の冷凍食品の技術は優秀なので、もちろん美味しいのです。
チンしての独特の味と食感・・・
これが癖になったりします。
まさか、喫茶店で味わうことになろうとは・・・

キャベツサラダを先に食べました。
甘酸っぱいドレッシングが、いいかも?

デザートのクッキー・・・
これは手作りですね。
これが一番美味かった。
食事はおまけみたいなものなのかもしれません。

先程は快適な静けさが、逆に居心地の悪さに感じてきたので、アイスコーヒーをさっさと飲んでお店を後にしました。
まさかの食事中に奥歯のブリッジが外れて、とても食べにくい時期です。
南池袋でランチとなり、何か柔らかいものを探していました。
そんな時に見つけたのが、ピラフの文字です。
入ることにしました。

店内に入ると、前金制でした。
最近のカフェで当たり前のスタイルですが、そうではない喫茶のために意外に感じました。
先客は3組、注文後に奥の二人掛けの席に腰掛けました。

注文したのは、海老ピラフです。
ドリンク付きでした。
昼時なのに、お客が少ないのは気になりましたが、逆に静かなので助かった面はあります。

そして、登場しました。

見た感じで、冷凍食品?を感じました。
一口食べてみると・・・
確かに冷凍食品ですね。
(^^)
喫茶店で冷凍食品?がでてきたのは二度目の経験かも?
日本の冷凍食品の技術は優秀なので、もちろん美味しいのです。
チンしての独特の味と食感・・・
これが癖になったりします。
まさか、喫茶店で味わうことになろうとは・・・

キャベツサラダを先に食べました。
甘酸っぱいドレッシングが、いいかも?

デザートのクッキー・・・
これは手作りですね。
これが一番美味かった。
食事はおまけみたいなものなのかもしれません。

先程は快適な静けさが、逆に居心地の悪さに感じてきたので、アイスコーヒーをさっさと飲んでお店を後にしました。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。