五反田で、軽く夕食を食べてかえることにしました。
アルコール抜きでどこか手頃なところがないかと探したところ・・・
とろろそば・・・
立食いそばでは、よくとろろそばを食べます。
入ることにしました。

気になったのは、カウンター席に貼られていた『冬はあんかけ』のキャッチコピー・・
「明太あんかけとろろそば」を注文しました。

見るからに美味そうですね。
とろろの上に明太子・・・
まずはスープをのみましたが、あったまります。
あんかけの味が胃に染み入ります。

麺と絡めるとよりうまいです。
あんかけととろろの2つのとろみ・・・
これからの冬場に向けて、ますます食べたくなる味です。

いい店をセレクトしました。
アルコール抜きでどこか手頃なところがないかと探したところ・・・
とろろそば・・・
立食いそばでは、よくとろろそばを食べます。
入ることにしました。

気になったのは、カウンター席に貼られていた『冬はあんかけ』のキャッチコピー・・
「明太あんかけとろろそば」を注文しました。

見るからに美味そうですね。
とろろの上に明太子・・・
まずはスープをのみましたが、あったまります。
あんかけの味が胃に染み入ります。

麺と絡めるとよりうまいです。
あんかけととろろの2つのとろみ・・・
これからの冬場に向けて、ますます食べたくなる味です。

いい店をセレクトしました。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。