北千住で時間調整のために、電源カフェを探しました。
検索された中にコメダがあったので、駅から少し離れていましたが行きました。
少し、コメダのイメージとは違うような雑居ビルに入っていました。
ドアをあけて階段で2Fにあがります。

店内は、狭い空間を上手に使う配置でした。
案内されたのは入り口側の席です。
席間の距離が近いためか、アクリルのプレートをしきりとしておいていました。
かなりしっかりと固定されていましたので、安心感がありますね。


電源は、テーブルの上側に2個ついています。
コメダは2個ずつついているので使いやすいです。

通常の珈琲としるこサンドを頼みました。
流石に、北千住で頼む人がいないのか・・・
店員さんが保管庫?に出しにに行っていました。
名古屋に住んでいたことがある私にはわかりますが、普通わからないですね。

快適に・・・調子のおくパソコン作業をと思いましたが・・・
アルバイト?の店員さん同士の私語がひどかったですね。
適度な分はコミュニケーションとしていいのですが、客席に丸聞こえの大きさはよくないですね。
コメダもここまで全国各地に広がると教育が行き届いていないのかなと感じました。
休憩で少しメンバーがかわり・・・ようやく普通のコメダになりました。
検索された中にコメダがあったので、駅から少し離れていましたが行きました。
少し、コメダのイメージとは違うような雑居ビルに入っていました。
ドアをあけて階段で2Fにあがります。

店内は、狭い空間を上手に使う配置でした。
案内されたのは入り口側の席です。
席間の距離が近いためか、アクリルのプレートをしきりとしておいていました。
かなりしっかりと固定されていましたので、安心感がありますね。


電源は、テーブルの上側に2個ついています。
コメダは2個ずつついているので使いやすいです。

通常の珈琲としるこサンドを頼みました。
流石に、北千住で頼む人がいないのか・・・
店員さんが保管庫?に出しにに行っていました。
名古屋に住んでいたことがある私にはわかりますが、普通わからないですね。

快適に・・・調子のおくパソコン作業をと思いましたが・・・
アルバイト?の店員さん同士の私語がひどかったですね。
適度な分はコミュニケーションとしていいのですが、客席に丸聞こえの大きさはよくないですね。
コメダもここまで全国各地に広がると教育が行き届いていないのかなと感じました。
休憩で少しメンバーがかわり・・・ようやく普通のコメダになりました。
コメダ珈琲店 北千住本町センター通り店 (喫茶店 / 北千住駅、千住大橋駅、牛田駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.0
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。