久しぶりに新宿で食事をすることにしました。
激戦地新宿の中で、喧騒を逃れるように新宿三丁目で黒豚料理のお店と遭遇しました。
豚○商店AISHI!
ユニークなネーミングのお店です。
階段で地下に降ります。
靴を脱いであがる店です。
靴を脱いであがる店は、やはり落ち着きますね。
日本人を感じます。
メニューを見て、オススメの「旬の黒豚料理特選メニュー 六白黒豚のせいろ蒸し」をまずは頼みました。
それと気になるメニュー「鹿児島産六白黒豚の唐揚げ」も頼みました。
まずは、生ビールで乾杯です。
最初にお通しが来ました。
良い取合わせですね。
食欲が増進されそうです。
せいろ蒸しする前の状態を店員さんが、わざわざ見せてくれました。
めちゃボリュームがあってうまそうです。
豚○商店 AISHI 新宿店 (居酒屋 / 新宿三丁目駅、新宿御苑前駅、新宿駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.9











コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。