湯島天神参拝後に蕎麦を食べ、食事の後にコーヒーが飲みたくなるのが常。
ドトールコーヒーとも思いましたが、男坂近くにカフェらしきものがあったことを思い出して立ち寄りました。
店内は落ち着いた雰囲気で、カウンターの腰かけました。
カウンターの木の色合いが落ち着きを感じさせてくれます。
落ち着くカフェですね。
マスターも気さくな感じです。
暑い日でしたので、アイスコーヒーをブラックで頼みました。
グラスが太めなもので、私は好きな出され方でした。
コーヒーも味わいがありました。
濃いめのブラックでしたが、水を時折飲めば心地よい飲み口でした。
チェーン店よりも地元のカフェがいいですね。
しばらく落ち着いた所で店を後にしました。


コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。