4
鶴川真光寺の交差点にある横濱家系ラーメン、久しぶりに入りました。
IMG_7461

横濱家のあたりまえを読みました。
こだわりを感じますね。

メニューを見て、ニラもやしラーメン醤油味を頼むことにしました。

ただ、ラーメンだけだと寂しいのでミニチャーハンと餃子のセットを頼みました。

IMG_7464

ニラともやしがたっぷりで嬉しい。
意外に食べ応えがあります。
スープもいい感じです。
飲み干したい気分でしたが、まだまだ蒸し暑い日が続いていたのと、ラーメンを食べると汗をかきやすい体質なので、これ以上汗をかきたくないのでやめました。

IMG_7463

チャーハンは普通ですね。
塩味です。

IMG_7465

餃子は肉汁が多いタイプの餃子でした。
そこそこ美味い!

横濱家 鶴川店ラーメン / 栗平駅黒川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8