鶴川真光寺の交差点にある横濱家系ラーメン、久しぶりに入りました。
横濱家のあたりまえを読みました。
こだわりを感じますね。
メニューを見て、ニラもやしラーメン醤油味を頼むことにしました。
ただ、ラーメンだけだと寂しいのでミニチャーハンと餃子のセットを頼みました。
ニラともやしがたっぷりで嬉しい。
意外に食べ応えがあります。
スープもいい感じです。
飲み干したい気分でしたが、まだまだ蒸し暑い日が続いていたのと、ラーメンを食べると汗をかきやすい体質なので、これ以上汗をかきたくないのでやめました。




コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。