モスバーガーで飲み物だけと思いましたが、ついつい頼みました。
テリヤキバーガー。

FullSizeRender
先日の他のテリヤキを食べましたが、私はモスの方がすきですね。
ただ、以前ほどの味の差はなくなった感じがしました。

FullSizeRender

オニポテセットにしました。
オニオンリングは好きです。

FullSizeRender

チキンナゲットは、モスの方が好きです。
基本はモス派です。
(^^)

FullSizeRender

店舗的に落ち着くのが良いところです。

モスバーガー 鶴川店ハンバーガー / 鶴川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3