宝町側鍛冶橋通りに来たので、初めてランチ時間帯に行きつけだ中華料理屋に行きました。
店名「シブヤ」
何を食べるか迷っていましたが、一緒に行った人がニラ玉とご飯を頼んだので・・
それに相乗りしました。
陽射しの関係で暗いですが・・・
そうなるとまずそう見えますが・・・
結構いけます!
ラーメンにのせて、ニラ玉ラーメンにするとバツグンにうまそう!メニューにないですが、特別メニューで対応してくれくれるとのこと。
[食べた日]
2018年1月26日
[食べた物]ニラ玉+ご飯中盛 800円
[店名]
中華シブヤ
[住所]
東京都中央区八丁堀3-2-4
[最寄り駅]メトロ日比谷線八丁堀、都営地下鉄浅草線線宝町駅。
【個人評価】
・量 ★★★★
・質 ★★★★
・見栄え★★★
・美味さ★★★★
・満足度★★★★






