おいしいグルメ・ランチを食べて幸せ・元気になろう!

唐揚げニスト、ソログルメとして東京・神奈川を中心に全国津々浦々においしいものを求めて探求中です。お一人様でも気軽に入れる店も多数紹介しています。 おいしいものを食べて元気になろう!

1)新メルマガ創刊(無料)
 『インスタグラマーへの道』
  インスタグラムをもっと楽しみ活用しましょう。
 ※詳細と登録はこちらから(メルアド入力だけで登録完了)
    ↓    ↓
  https://www.mag2.com/m/0001688339.html

2) あなたの未来を切り開くメルマガ
 『一木秀樹の中高年支援マガジン☆未来を切り開く方法』
  まぐまぐより毎週金曜日発行
  発行費用 540円/月
  まぐまぐのアカウント作成が必要です。(無料)
 ※詳細と登録はまぐまぐサイトにてお願いします。
    ↓    ↓
  https://www.mag2.com/m/0001688139.html

3)人気ブログランキングをはじめました。
 応援クリックお願いします。
   ↓     ↓
 https://blog.with2.net/link/?2013584

4)食べログを始めました。
  いいね・フォローよろしくお願いします。
   ↓     ↓
 https://tabelog.com/rvwr/iccyan777/

百合ヶ丘えき

3
百合ヶ丘駅でランチタイムとなり、駅ビル内にあったケンタッキーに入りました。
新百合ヶ丘のケンタのように電源コンセントがあることを期待しましたが・・・
ありませんでした。

普通のケンタの作りでしたね。

IMG_2078

頼んだのは、ランチB『チキンフィレサンドセット
よく考えると、夜鳥料理を食べる予定でしたのでまずったと思いましたが、サンドだったので良かったです。

味としては普通ですね。
あえてドリンクはメロンソーダにしました。

IMG_2076

甘ダレがついているので、良かったです。
結構、美味かったですね。

IMG_2079

フライドポテトは普通です。

IMG_2077

今度は、ケンタのビスケットを食べてみたいと思いました。

ソログルメ度:☆☆
カウンター席なし

ケンタッキーフライドチキン 百合ヶ丘店ハンバーガー / 百合ケ丘駅新百合ケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

3
ドトールでランチを食べた後、コーヒーが飲みたくなり、丁度ランチをした店の隣にあるドトールに入りました。
比較的こじんまりとした店で大テーブルの角の席が空いていましたので座りました。

肌寒い日だったため、久しぶりにホットコーヒーを頼みました。

IMG_7108

ホットの方が落ち着きますね。
ただ暑いとついついアイスコーヒーを頼んでしまいます。

ドトールコーヒーショップ 百合丘駅前店コーヒー専門店 / 百合ケ丘駅新百合ケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

↑このページのトップヘ