おいしいグルメ・ランチを食べて幸せ・元気になろう!

カラアゲニスト、グルメインフルエンサーとして東京・神奈川を中心に全国津々浦々においしいものを求めてソログルメ(孤独のグルメ)を探求中です。お一人様でも気軽に入れる店も多数紹介しています。 おいしいものを食べて元気・幸福になろうよ!

1)noteでいろんな記事を連載中
 『イッチャンのnote』
 フォローしてくださいね。
    ↓    ↓
  https://note.com/iccyan/

2)人気ブログランキングをはじめました。
 応援クリックお願いします。
   ↓     ↓
 https://blog.with2.net/link/?2013584

4)食べログを始めました。
  いいね・フォローよろしくお願いします。
   ↓     ↓
 https://tabelog.com/rvwr/iccyan777/

中央道

3
中央道 原パーキングエリア下り線にて、またまたランチになりました。
今度は・・ソースかつ丼

近隣だと駒ヶ根にソースかつ丼の有名店があるだけに、何となく食べてみたくなりました。

IMG_4656

ソースのかかりかたもいい感じですね。
一口噛むとサクサク感がいいです。

前回唐揚げを食べた時もサクサクしていたので、私の食感にもバッチリ合いました。

IMG_4657

味噌汁と一緒に食べると、やはり旨さが増しますね。

中央道原パーキングエリア(下り)スナックコーナー定食・食堂 / 青柳駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

3
中央道 原パーキングエリア下り線側でランチになりました。
メニューに鳥の唐揚げがあると、ついつい頼んでみたくなるのですね。

頭の中で他のメニューを考えていても・・
最終的には、唐揚げに決めてしまう。

IMG_4659

見た感じはカラッと揚がっており、実際食べてみるとサクサクして美味い。
これはこれで有りの唐揚げだと思いました。

IMG_4660

定食タイプです。

キャベツは、何も調味料をかけなくても美味しかったですね。

量も手頃でした。

また、立ち寄りたいパーキングエリアです。

中央道原パーキングエリア(下り)スナックコーナー定食・食堂 / 青柳駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

↑このページのトップヘ