おいしいグルメ・ランチを食べて幸せ・元気になろう!

唐揚げニスト、ソログルメとして東京・神奈川を中心に全国津々浦々においしいものを求めて探求中です。お一人様でも気軽に入れる店も多数紹介しています。 おいしいものを食べて元気になろう!

1)新メルマガ創刊(無料)
 『インスタグラマーへの道』
  インスタグラムをもっと楽しみ活用しましょう。
 ※詳細と登録はこちらから(メルアド入力だけで登録完了)
    ↓    ↓
  https://www.mag2.com/m/0001688339.html

2) あなたの未来を切り開くメルマガ
 『一木秀樹の中高年支援マガジン☆未来を切り開く方法』
  まぐまぐより毎週金曜日発行
  発行費用 540円/月
  まぐまぐのアカウント作成が必要です。(無料)
 ※詳細と登録はまぐまぐサイトにてお願いします。
    ↓    ↓
  https://www.mag2.com/m/0001688139.html

3)人気ブログランキングをはじめました。
 応援クリックお願いします。
   ↓     ↓
 https://blog.with2.net/link/?2013584

4)食べログを始めました。
  いいね・フォローよろしくお願いします。
   ↓     ↓
 https://tabelog.com/rvwr/iccyan777/

ドトールコーヒー

溝の口で用事があり、時間調整のためにドトールに入りました。
喫煙、禁煙が分離されており、比較的狭い感じのお店です。

カウンターはありますが、電源コンセントは見当たりませんでした。

アイスコーヒーを注文。

暑い日だけに、一口飲んで生き返りました。

ドトールコーヒーショップ 溝の口駅前店カフェ / 武蔵溝ノ口駅溝の口駅高津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

3
日比谷にあるドトールでティータイムにしました。
平素は、バリバリのコーヒー派ですが、健康を考えて時にはティーを頼むことがあります。

今回とそんな気分の時でした。

店内には、電源コンセントがある場所が2エリアあります。
(禁煙席のみ確認、喫煙席にあるかどうかは不明)

なんとなく、店頭にあったアンド・ナッツも一緒に頼みました。

IMG_5975

アンド・ナッツは予想に反して柔らかめでしたが、これはこれで有りだとおもいました。

ティーはストレートで飲みましたが合います。

写真は、電源コンセントを使っている状態です。
コンセントは1席に1個でした。

ドトールコーヒーショップ 有楽町電気ビル店コーヒー専門店 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

アパホテルをチェックアウトして、朝食を食べるために関内周辺を散策しました。
飲み屋街だけに、朝空いている店は少なく、偶然見つけたドトールコーヒー関内中通り店に入ることにしました。

注文したものは、ミラノサンドAセット。

FullSizeRender

ミラノサンドの中で一番好きなのは、Aですね。

アメリカとともに注文しました。

FullSizeRender

ゆったりした朝、いいですね。

店も混んでなく、居心地は良かったですが冷房は効きすぎの感じでした。

ドトールコーヒーショップ 関内仲通り店カフェ / 関内駅日本大通り駅馬車道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

↑このページのトップヘ