おいしいグルメ・ランチを食べて幸せ・元気になろう!

唐揚げニスト、ソログルメとして東京・神奈川を中心に全国津々浦々においしいものを求めて探求中です。お一人様でも気軽に入れる店も多数紹介しています。 おいしいものを食べて元気になろう!

1)新メルマガ創刊(無料)
 『インスタグラマーへの道』
  インスタグラムをもっと楽しみ活用しましょう。
 ※詳細と登録はこちらから(メルアド入力だけで登録完了)
    ↓    ↓
  https://www.mag2.com/m/0001688339.html

2) あなたの未来を切り開くメルマガ
 『一木秀樹の中高年支援マガジン☆未来を切り開く方法』
  まぐまぐより毎週金曜日発行
  発行費用 540円/月
  まぐまぐのアカウント作成が必要です。(無料)
 ※詳細と登録はまぐまぐサイトにてお願いします。
    ↓    ↓
  https://www.mag2.com/m/0001688139.html

3)人気ブログランキングをはじめました。
 応援クリックお願いします。
   ↓     ↓
 https://blog.with2.net/link/?2013584

4)食べログを始めました。
  いいね・フォローよろしくお願いします。
   ↓     ↓
 https://tabelog.com/rvwr/iccyan777/

サンマルクカフェ

3
溝の口てランチを食べるべく、最初はマルイ上のレストラン街にて食べようと一通り見ましたが、何となく軽く食べたいのとパソコンて書類を作りたかったので、カフェにしました。
マルイをでた所にサンマルクカフェがあったので、迷わず選びました。

IMG_5838

人気カレーパンとサンドイッチ。
サンドイッチの品数は比較的おおいですね。
 
生ハムのタイプをチョイスしました。

カレーパンを、ガブリとカプツクと結構辛いパンです。

IMG_5841

でも程よく、いい感じになってきました。

カレーパンを食べた後にサンドイッチを食べると丁度良い味わいになりました。

IMG_5839

アイスコーヒーを含めると760円になりますが、スタバのようにいろんなタイプの席があり、居心地が良さそうなサンマルクカフェでした。

私はパソコンをやるためカウンター席にしましたが、電源コンセントはありませんでした。

サンマルクカフェ 溝の口店カフェ / 武蔵溝ノ口駅溝の口駅高津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

3
サンマルクカフェで読書をしました。
タイ バンコクに行くことになったため、そのための知識学習です。
ツアーではなく初の自分でチケットやホテルを手配したタイプです。

一緒に行く人がタイに何度か行っているため慣れています。

それでも、自分の行きたいポイントには自力で行けるようにしておきたいですね。

IMG_5684

小腹も空いたので、豆のスナックを添えて・・

川崎アゼリアでのサンマルクカフェは初めてでしたが、アゼリアの端にあるため、落ち着いていますね。

サンマルクカフェ 川崎アゼリア店カフェ / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

↑このページのトップヘ