おいしいグルメ・ランチを食べて幸せ・元気になろう!

カラアゲニスト、グルメインフルエンサーとして東京・神奈川を中心に全国津々浦々においしいものを求めてソログルメ(孤独のグルメ)を探求中です。お一人様でも気軽に入れる店も多数紹介しています。 おいしいものを食べて元気・幸福になろうよ!

1)noteでいろんな記事を連載中
 『イッチャンのnote』
 フォローしてくださいね。
    ↓    ↓
  https://note.com/iccyan/

2)人気ブログランキングをはじめました。
 応援クリックお願いします。
   ↓     ↓
 https://blog.with2.net/link/?2013584

4)食べログを始めました。
  いいね・フォローよろしくお願いします。
   ↓     ↓
 https://tabelog.com/rvwr/iccyan777/

マクドナルド

3
新百合ヶ丘でパソコンの電源が必要になり、マクドナルドに入ることにしました。

クーポンを使って、アイスコーヒーMとポテトLサイズ。

IMG_6676
料金310円は本当に有り難いですね。

しかも電源もありますので・・

マクドナルド 新百合ヶ丘北口店ハンバーガー / 新百合ケ丘駅百合ケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

3
川崎パスポートセンターにパスポートを取りに行きました。
ランチをどうするか考えた結果、同じビルな内にあるマクドナルドに入ることにしました。

その理由は・・
電源コンセントがあるから・・

メニューは・・
バリューセットのテリヤキハンバーガーにしました。

FullSizeRender

久しぶりでしたが・・
美味かった。

たまにはいいですね。
マックをよく利用する人の気持ちが、ちょっとだけわかった気がします。

意外と美味い!

FullSizeRender

サイドメニューは、やはりポテトを頼みたくなります。

ついついむしゃむしゃと食べちゃうんですね。

マクドナルド 川崎ソリッドスクエア店ハンバーガー / 京急川崎駅川崎駅六郷土手駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

3
電源が必要だったことあり、近隣で電源があるカフェ→マックで朝マックすることにしました。
アプリのクーポンを使って、ソーセージエッグマフィンのセット。
400円→350円になります。

IMG_5717

朝マックのなかでは、ソーセージエッグマフィンが一番好きです。
それにハッシュドポテト。

ただ、カロリーが高いなので、食べすぎはまずいですね。

IMG_5718

目的の電源ゲット!
マクドナルド新百合ヶ丘北口店は、カウンターに13箇所の電源があります。
しかも1箇所2コンセントがあるので、スマホとパソコンを繋ぎたいときには有り難いですね。

2コンセント、両隣りで使うパターンは多いですが、1人2コンセント使える前提の所は、私は初めてでした。

マクドナルド 新百合ヶ丘北口店ハンバーガー / 新百合ケ丘駅百合ケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

↑このページのトップヘ