おいしいグルメ・ランチを食べて幸せ・元気になろう!

唐揚げニスト、ソログルメとして東京・神奈川を中心に全国津々浦々においしいものを求めて探求中です。お一人様でも気軽に入れる店も多数紹介しています。 おいしいものを食べて元気になろう!

1)新メルマガ創刊(無料)
 『インスタグラマーへの道』
  インスタグラムをもっと楽しみ活用しましょう。
 ※詳細と登録はこちらから(メルアド入力だけで登録完了)
    ↓    ↓
  https://www.mag2.com/m/0001688339.html

2) あなたの未来を切り開くメルマガ
 『一木秀樹の中高年支援マガジン☆未来を切り開く方法』
  まぐまぐより毎週金曜日発行
  発行費用 540円/月
  まぐまぐのアカウント作成が必要です。(無料)
 ※詳細と登録はまぐまぐサイトにてお願いします。
    ↓    ↓
  https://www.mag2.com/m/0001688139.html

3)人気ブログランキングをはじめました。
 応援クリックお願いします。
   ↓     ↓
 https://blog.with2.net/link/?2013584

4)食べログを始めました。
  いいね・フォローよろしくお願いします。
   ↓     ↓
 https://tabelog.com/rvwr/iccyan777/

代々木上原

3
代々木上原でランチとなり、軽く済ましたい思いもあり、駅のエスカレーターを降りた所にあったバーガーキングに入りました。

バーガーキングに入るのは生まれて初めてです。
セットか1コイン500円。
安い!
テリヤキレタスバーガーを選択しました。

IMG_8008
席に電源がありました。
有り難い!

IMG_8009

ただ、レタスバーガーはイメージと全くちがいました。
他ファーストフードにイメージがありましたので、かなりしょぼく感じました。
味はまあまあでした。

500円という所で納得!

バーガーキング 代々木上原店ハンバーガー / 代々木上原駅東北沢駅代々木八幡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

3
代々木上原駅でちょっと休憩することになりました。
駅ビル内にあるカフェ系で選んだのは・・サンマルクカフェ。

アイスコーヒーとおやつとしてピーナッツ入りビスケットをチョイスしました。

IMG_6914

ナッツ類は好きなので、ナッツが入っているビスケットも好きです。
ブラックで飲むアイスコーヒーと中和される感じがして、いいですね。

サンマルクカフェ 代々木上原店カフェ / 代々木上原駅東北沢駅代々木八幡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

4
代々木上原でランチのタイミングになりました。
駅内にある店舗を2F→1Fと一回り探索しました。
その結果、2Fにある2つ(中華か牛タン)の内、牛タン料理屋さんをチョイスしました。

大黒や

メニューをみて、牛タンはやめて、こちらにしました。
IMG_5587

牛カルビねぎ玉丼定食!

ジャスト1,000円という点も手が出しやすかったことになります。

FullSizeRender

牛カルビ!

食べやすく、手頃な味付けでした。
白菜ともマッチングしてました。

FullSizeRender

テールスープ。
こちらは、極々普通でした。

FullSizeRender

ねぎ玉丼、見た目はシンプルでしたが、結構いけますね。
これは正解でした。
肉ともマッチングしています。

食がそそられました。

FullSizeRender

店内を見回すと、結構女性のおひとり様がいました。会社は少なそうな地域ですが、主婦とも思えずどこかの店舗の方かもしれませんね。

牛たん料理 大黒や アコルデ代々木上原店牛タン / 代々木上原駅東北沢駅代々木八幡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

↑このページのトップヘ