3
幕張メッセに来てランチタイムを迎えたため、どうするか?と考えたあげく・・海浜幕張駅前のビルにあったいきなりステーキに入ることにしました。
実は、いきなりステーキ・・
今回が初体験でした。

外で少し並んでいた時に、選んでいたメニューはワイルドステーキ200g。
しかし、案内されたテーブルでメニュー表を見て視界に飛び込んだものは、+ハンバーグ!

迷うことなく、決定!

IMG_1560

肉はレアーで出てきて、自分の好みで焼きますといったイメージですね。

ステーキはまずまずですが、ハンバーグはちょっと物足りない食感と味です。
ガッツリは食べれました。
(^^)

[食べた日]
2018年2月
[食べた物]ワイルドステーキ200g+ハンバーグ 1,290円
[店名]
いきなりステーキ