5
食事をした後の2軒目としてやってきました。
知人の案内に任せたままの成行きで到着しました。

店内に入ると、渋いbarでした。
カウンターも味がありますね。

FullSizeRender

コースターもオリジナルです。
拘りを感じます。

FullSizeRender

ウイスキー系が豊富なお店でした。
ただ、目にはいったバーボンのボトルに目がいき、バーボンをロックで頼みました。
バーボンはたしか、IWハーパーの12年ではなかったかと思います。
それで、懐かしく頼んだ次第です。

FullSizeRender

氷の入れものもいいですね。
さりげない使い方ですが、店の味がでます。

FullSizeRender

カウンターの入口側に黒電話がありました。
単なる飾りかと思いきや、実際になるとのことでした。

そして、鳴らしてくれます。
懐かしいけたたましいベル音・・・
いやいや良いですね。
たまりません。
飲み物が一層美味しくなりますね。

IMG_9445

新橋にもこういうBARがあったのですね。
ノスタルジックな気分になりながら、今宵はお開きにします。

アトリウムバー / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8