3
東京ビッグサイト東ホールに行った後にランチをすることにしました。
どうせなら、新規開拓がいいだろうと考えて有明パークビルレストラン街に行ってみました。

IMG_3484

エスカレーターで2Fにあがると中国家庭料理の店がありました。

IMG_3485

ボードをみると、日替わり定食はスタミナでした。
スタミナは何の肉だろうと思いましたがラーメンが付くのはお得と考えた次第です。

IMG_3487

店内に入り、スタミナ定食を注文・・
ラーメンはと・・・言い始めると、店員さんが怪訝な顔?
すると、ラーメンは別メニューであることがわかりました。
大きな勘違い・・・

そして、登場です。

FullSizeRender

肉は何だろうと気になりながら、キャベツやニラ、玉ねぎなど野菜たっぷり・・・
ヘルシーかなと思いましたが、油こってりで炒めているので、見た目よりはこってりしていました。

FullSizeRender

逆に、ご飯が進みました。
スープは玉子スープ、杏仁豆腐付きです。

まあ、正直こんなものかなという感想でした。

楽苑中華料理 / 有明駅国際展示場駅東京ビッグサイト駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5