4
幕張メッセの展示会に行く前に、海浜幕張駅エリアでランチをすることにしました。
そして、引き寄せられるように『いきなりステーキ』に入ることにしました。
ランチでお肉を食べたい気分になるときがありますよね。
まさに、今回がその時でした。

そんな気分の時に、いきなりを見つけると入りたくなるのです。

IMG_9084

少し待っている間に、本日食べるステーキを考えました。
ワイルドかな?
厚切りかな?

FullSizeRender

ワイルドステーキにしました。

IMG_9085

席に入り注文後、登場するのを待ちます。

FullSizeRender

サラダとスープが先にでてきます。
野菜を先に食べるのは基本ですね。
血糖値の上昇を抑える効果があります。

FullSizeRender

そして、ワイルドステーキ登場です。

FullSizeRender

ソースをかけます。
ジュージューと小気味よい音で食欲がでてきます。
肉をたべるぞの気分が盛り上がっていきますよね。

頂きます。
この適度な固さもいいのです。
いい調子が美味しく食べていました。

すると・・・口の中で異変が・・・
なんと、右下の銀歯のブリッジが外れたのです。
ブリッジが外れる・・・マジ?

こうなると右歯は頼りになりません。
左歯だけで食べることになります。

でも、美味しいから何とか食べることができました。

IMG_9092

こういうことがあるのですね。
肉を食べていてブリッジが外れる・・・
ある意味、良い想い出になりました。

いきなり!ステーキ プレナ幕張店ステーキ / 海浜幕張駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7