5
二度目の「いろから」です。
以前店主から勧められた特選鶏唐揚げを食べるのが目的です。

IMG_7357

特選鶏唐揚げは3種類ありました。
醤油、塩、味噌です。
塩はニンニクが効いているみたいで、本当はニンニクの塩といきたい所でしたが、午後の予定のことを考えてニンニクは諦めました。

よって、醤油をセレクトしました。

FullSizeRender

店主が、鶏からチップスをサービスの試食として出してくれました。
美味い!
ビールが飲みたくなる旨さです。
(^^)

IMG_7363

「特選鶏醤油唐揚げ定食」の登場です。
定食は、唐揚げの他にキャベツサラダ、ポテサラ、きんぴらごぼう、きんぴらサラダなど根菜類もあり、ヘルシー仕上げです。
鶏からは、4つでした。

FullSizeRender

1つたべてみると・・・美味い!
肉自体が美味いですね。
後日、店主が教えてくれましたが、岩手県の菜彩鶏を使用しています。
拘りの鶏・・・納得です。

FullSizeRender

今度は、ニンニクが効いた塩の方をたべてみたいと思いました。

FullSizeRender

いろからは、特選以外の唐揚げが豊富です。
他の唐揚げも食べてみたいです。
日替わりでたべても飽きない味です。
和風テイストならではです。

いろから 川崎宮崎台店からあげ / 宮崎台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9