4
よみうりランドで2回目のアミューズメントワーケーションでした。
観覧車でのワーケーションの後、気になっていた売店に立ち寄りました。

IMG_1657

横浜ジャンボ肉まん・・・
それほど肉まんを普段はたべませんが、興味をひいたので買うことにしました。

IMG_1658

食べて見ると・・・美味い。
ジャンボだけに味が大味かと思いましたが、そうでなかったですね。
中の具材も美味しい・・

FullSizeRender

FullSizeRender

それと、唐揚げを購入しました。
カラアゲニストですから・・・

IMG_1659

プールサイドのワーケーションの場所に戻って食べて見ました。
こちらも想像より美味しい。
つけだれがいいかも?
味噌味のおいしさ・・・
いいかも?

FullSizeRender

FullSizeRender

今回の購入により、よみうりランドの売店は美味しいものがおいてことがわかりました。
次に行く時には、違うものにもチャレンジしてみたいですね。

よみうりランド FOOD STATIONレストラン(その他) / 京王よみうりランド駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5