5
新宿西宿でビアマーケットと肉グランプリが開催されていました。
肉フェスティブルは、11/15までの開催です。

肉フェスの中には、私も大好きな中津唐揚げを提供する『ぶんごや』も出店しています。
早速行ってみました。

FullSizeRender

『ぶんごや』で扱っている標準の人気メニューの他に、今回は「せせりの唐揚げ」と「鶏皮チップス」も扱っていました。
せせりの唐揚げは、私も初めてです。

3種類とも買いました。
支払いは、パスモなどの電子系カードが使えます。
レシートもでますよ。

FullSizeRender

早速テーブルに座って食べてみました。


FullSizeRender

せせりは長いのですね。
焼鳥では食べたことがあります。

普通の唐揚げのようにたっぷりのジューシーさはありませんが、癖になる味ですね。
ビールなしで食べましたが、一気に完食しました。
まるで、昼飯がわりになってしまいました。
せせりの唐揚げ・・・美味い!
食べてみて、良かった。


FullSizeRender

次に、鶏皮チップスです。
文字通り、チップス風の楽しさです。
大きさが手頃なので、食べやすいですね。
間違いなくビールがほしくなります。
これも、やめられない・・・
とまらない・・・ですね。

FullSizeRender

FullSizeRender

最後にノーマルです。
締めとしては抜群でした。
中津唐揚げを食べているという気にさせてくれました。
満足!

FullSizeRender

FullSizeRender

そして、何と唐揚げ美人が応対しれます。
もう一人美人がいますので、美人の2ショット・・・
これだけでも行く価値ありますね。
二人とも、とても笑顔が素敵ですよ。

FullSizeRender

『ぶんごや』は、入り口を入って右側です。

イッチャンから聞いたよと言ってもらえれば、何かサービスがあるかも?
間違いなく、とっておきの笑顔は保証します。
(^^)

肉フェスティバルの内容と会場案内はこちら