3
アミューズメントワーケーションを16時に終えた後、よみうりランド内にあるスタバに入りました。

BB465417-9CD0-48AD-97A7-A4D47501DAFC

店内に入ります。

37C877F0-99B3-413E-BD2D-94318A7434FA

カウンター席がキッチン前にあります。
スタバらしい落ち着いた雰囲気です。

FB2B32D0-7150-4CE3-AE4C-A5769AB72E15

私は、珈琲とおやつとしてのクッキーを購入し、窓側にある二名席に座りました。
イルミーネーションが灯るときっと綺麗でしょうね。
想像しながら飲みました。

2B7A3AE9-1E50-4345-BB9E-9EA2057AE6F8

晴れていたら、オープン席も良さそうですね。
土日に来たら、おそらく満席でしょうね。
テーマパーク内のスタバいいですね。

FullSizeRender

スタバをでると、先程までの雨が嘘のように、あがっていました。
既に、イルミネーションが灯り夜の遊園地の雰囲気がでていましたね。

スターバックスコーヒー よみうりランドグッジョバ!!店カフェ / 京王よみうりランド駅読売ランド前駅百合ケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5