5
柿生駅発市が尾駅行きのバスに乗車すると、必ずこの店の前を通過します。
時には、店舗前駐車場端にあるバス停に停まると、何のお店だろうかと気になっていました。

今回、タイミングがあい、車で来てみました。

image

店の外から店内を覗くと・・・パン屋さん??

image

店内に入ると、まさにパン屋さんでした。

image

しかし、右側のイートインではなくレストランが併設されていました。
メニューをみるとイタリアンですね。

image

早速入ってみました。
店内を見渡すとコックさんを含めて全員女性のようです。
お客さんもカップルと家族以外は女性客だけでした。
男一人入るには、ちょっと辛い雰囲気がありました。

image

セミドライトマト&ベーコンのパスタにしてみました。
最初にサラダです。

image

次にパンもついてきました。
流石にパン屋さんですね。

image

オリーブオイルにつける方式は、やはりイタリアンですね。

image

そして、パスタ登場です。
美味そう!
実際にたべてみると、ねっとりした感覚で美味い。
好きなパスタです。
具材たっぷりのパスタ・・・いいですね。

image

これは、人気がありそうなことを直感しました。
今度は家族を連れてきたいですね。
ただ、土日は混んでそうです。

image

paypayで会計の後、パン屋をみてみましたが今買うと日持ちがどうかなと思い、次回にすることにしました。

プロローグ プレジールパン / 青葉台駅藤が丘駅こどもの国駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8