3
丸の内線新高円寺駅を降りて、ミニライブハウスに行く前に軽く食事のために立ち寄りました。
どこにでもある日高屋です。

image

こちらの店舗も日高屋らしい店内の作りでした。
まずは、生ビールで乾杯です。

image

頼んだのは、餃子二人前とレバニラ炒めです。
高円寺というと学生時代に就活のために、先輩がいる高円寺でレバニラを食べた記憶が蘇りました。
もちろん日高屋は、その当時はありませんが、昔の記憶と交錯すると料理もおいしくなるものです。

image

餃子、レバニラとも無難な味です。
チェーン店は、これでいいと思います。

image

お腹も満たされて、初めての会場に向かいました。

日高屋 新高円寺店ラーメン / 新高円寺駅高円寺駅東高円寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3