4
久しぶりに、新百合ヶ丘にある吉野家に入りました。
何となく牛丼を食べたくなる時がありますよね。
今回もそんなタイミングでした。

入ってカウンター席に座ると、秋限定の月見牛とじ御膳のメニューが目に飛び込んできました。
即決!
これを注文しました。

image

カウンター席は、窓側に向いている席と壁に向いている席があります。
ここの吉野家は電源コンセントがあります。
ただ、使っている人はあまりみないですね。
やはり、短時間の利用の人が多いのでそうなるのかもしれません。

image

すぐにでてきました。
専用の容器で白身をおとす方式になります。

image

君だけにして、牛とじの上に載せます。
やはりいいですね。
頼んで正解でした。

image

ただ、この月見牛とじ御膳ですが、10月5日で終了したようです。
紹介するのが遅すぎました。

吉野家 小田急新百合ヶ丘駅店牛丼 / 新百合ケ丘駅百合ケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4