4
路線バスで通りがかった時に気になっていた店です。
セブンイレブンの跡地にできた新店です。

生憎の雨で、12時前でしたが、あっという間に駐車場が満杯になりました。

私達は、ちょうどよいタイミングではいったことになります。

image

image

テーブル席がちょうど空いていたので腰掛けました。
白木基調のいい感じですね。
とんかつのイメージに合います。

image

カウンター席の感じが良さそうでした。
オープンキッチンなので、揚げている様子もよく見えます。
失敗した・・・

image

結構、待ちましたが、揚げたてがでてきました。

image

きゃべつはごまダレで食べました。
キャベツもシャキシャキでいいですね。
ロースカツは、一切れを噛むととろけるようなロースでした。
外側の衣がサクサクなので、とても合っていました。
多少、肉らしい歯ごたえがあるものも好きですが、こういうとろける感じも好きです。

image

ごはんと味噌汁も適度の美味しさでした。
ごはん、味噌汁、キャベツはおわかりできます。

image

image

連れが頼んだかつ丼です。
こちらも美味しそうですね。

image

全体的に満足度あるとんかつです。
しいていえば、駐車場が少ないですね。
もうすこしほしい所です。

一人でも気軽に入れる店ですね。

ソログルメ度:☆☆☆
カウンター席あり

とんかつ はま田 横浜美しが丘店とんかつ / たまプラーザ駅あざみ野駅生田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7