4
向ヶ丘遊園でランチタイムとなり、北口側でお店を探すことにしました。
以前気になっていた店を数店認知していたので、その中から行列が出来ていた1店を選びました。

この日は幸いにも行列はできていませんでした。
店内に入ると、自動券売機・・・
よくわからないままに、王道っぽいかき揚げうどんを注文しました。

IMG_5776

カウンターだけのお店です。
雑然と置かれたカウンターが多少気になりましたが、待っている間になれました。
私が入った後に行列ができたので、タイミングが良かったようです。

IMG_5777

そして登場です。
最初にうどんだけがでてきました。

IMG_5778

その後、揚げたてのかき揚げがでてきました。

FullSizeRender

まずな、別々に食べて見ました。
うどんは、私がすきな感じです。

かき揚げが美味かったですね。
衣が多すぎず、油ぎってもいないですね。
野菜の味もしっかりとしています。

FullSizeRender

そして、うどんの中に掻き揚げをいれました。
そして、食べると適度な油がスープの中に広がり、多少やわらかくなった掻き揚げも美味いです。
正解だったかも?

ソログルメ度:☆☆☆
全てカウンター席

うどん / 向ケ丘遊園駅登戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5