4
稲城のカフェで仕事をする必要があったため、カフェを探しました。
見つけたのが向陽台にあるコメダです。

稲城市の外れにあり、中心部から離れていくイメージでした。
郊外型の外観がコメダっぽいですね。

店内は、昔の喫煙・禁煙のレイアウトが残ったままです。
テーブル席に座ると、電源コンセントがテーブルの上側にあり使いやすかったです。
コンセントを2つ使い私には大助かりです。

IMG_5640

たっぷりアイスコーヒーにオーソドックスなモーニングをつけました。
バターをつけた厚切りトーストにゆで卵・・・
やはり、このモーニングが一番ですね。

IMG_5642

電源コンセントが使いやすかったこともあり、パソコン作業が捗りました。
いつのまにかランチタイムになりました。
何も追加で頼まないのはいけなと思い、コロッケバーガーを頼みました。

コロッケバーガー・・・
コメダで好きなバーガーの一つです。

IMG_5644

キャベツびっしりなのも嬉しいですね。
サクサク感がたまりません。

IMG_5645

ソログルメ度:☆☆☆

コメダ珈琲店 稲城向陽台店コーヒー専門店 / 南多摩駅稲城駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5