4
小田急線柿生駅南口から商店街?を右手方向に歩いた信号機のない交差点角にあるケーキ屋さんです。
昔は、八百屋さんでしたが・・・それがケーキ屋さんに変わりました。

経営者が同じ方なのかはわかりません。

初めて入ってみました。

ショーケースの中には、美味しそうなケーキが並んでいました。
ここは迷わず『いちごショート』を選択しました。

大体、初めての所では『いちごショート』を買います。
無難なのとイチゴがすきなので・・・
それに、,元々が甘党ではないので、いちごであればケーキの甘さが多少は緩和されるためです。

IMG_3588

家に帰って夕食後に食べて見ました。
(写真内のビールとサワーは、何の脈絡もありません・・笑)

さて、一口食べてみると・・・美味しい。
それほど甘くどくなく、甘党でない私にも美味しく頂けました。
意外なケーキの穴場かも?

柿生駅周辺にはケーキ屋さんらしき店は、今は他にはありませんので唯一無二です。

たまにはケーキ、いいですね。

ラ プラクミーヌケーキ / 柿生駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5