4
宿泊したホテルでは朝食付にしていなかったため、どうせならパソコン業務をやりながら朝食をすまそうと思い、天神南界隈で電源があるカフェをネットで検索しました。

ヒットした一つであるタリーズに入りました。
タリーズは、タリーズカードを持っているため便利だからです。

IMG_3081

ホテルの下にあるタリーズでしたが、意外と雰囲気が良かったですね。
天井も高く開放感がありました。

最近、カフェを選ぶ大事なポイントになります。

IMG_3073

電源は、カウンター席にあったため利用しました。

IMG_3075

タリーズでモーニングセットを頼むは始めてかもしれません。
普段はBLTサンドがなので・・・
できれば、D店のようにレタスがほしいところでした。

IMG_3074

店内に混雑も快適に過ごして、業務も捗り、予定通りに店内を後にしました。

タリーズコーヒー ホテルユニゾ福岡天神店カフェ / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅天神駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3