5
銀座シックス13Fにあるバーラウンジに行きました。
わずか8席だけの店・・・
興味がありました。

外からみると満席そうでしたが、手前のテーブル席があいていました。
ラッキー!

カウンター席6席、テーブル席2席、合計8席だけのお店でした。
ただ、臨時に店の前にテーブルを用意していました。

テーブル席にあるアルコールランプ・・・
雰囲気がでていいですね。

IMG_2570

お茶とカクテルの融合が楽しめるバーラウンジ・・
3カクテルのコースを選択しました。
季節の煎茶ジントニックと抹茶のゴットファーザーが固定メニューで、3カクテルの場合はもう1つ選ぶことになります。

私は、焙じティーテイル№1、連れは季節の果物とお茶のカクテルを選択しました。

IMG_2571

季節の煎茶ジントニックです。
すっきりした味わいです。
煎茶のいい面がでていますね。

IMG_2577

焙じティーテイル№1です。
普通に飲んだ後、よく混ぜて飲むと前々違う味わいになります。
お茶のマジックを楽しんでいるようでした。

IMG_2578

季節の果物とお茶のカクテルです。
美味しそう!

IMG_2579

羊羹です。
抹茶のゴットファーザーとよく合います。

FullSizeRender

まさか、羊羹をバーラウンジで食べることになるとは・・・
とても新鮮でした。

IMG_2582

いや素敵な店ですね。
一人では入りにくいですが、二人ならムード満点ですよ。

Mixology Salonバー / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9