3
連れと一緒に車で蕎麦屋さんに入りました。
そば便利屋

地域にある蕎麦屋さんという雰囲気・・・好きです。

テーブルと座敷がある・・・
蕎麦屋さんらしさプンプンですね。

IMG_1920

ランチは2種類ありました。
ミニカレーライスと麺のセット、ミニかき揚げ丼と麺のセットです。
麺は、もり・かけ・たぬきの3種類から選べます。
私はたぬきを選択しました。

通常は、もり派ですが、この日は気分的に暖かい蕎麦を食べたい気分でした。

IMG_1923

素朴な味のカレーライス・・・いいですね。
家庭的な味がしていいです。

IMG_1921

たぬきも至ってシンプルです。
なるとにほうれん草・・・
それに天かす・・・
味もカレーライスの柔らかめな味にぴったりですね。

IMG_1922

連れは、エビ天丼を頼みました。
こちらもシンプルでいいですね。

IMG_1925

美味そう!

IMG_1924

地域にある蕎麦屋さん・・・
なかなか食べる機会が減っていますが、また行きたいと思いました。

ソログルメ度:☆☆☆
カウンター席なし

きそば便利屋そば(蕎麦) / 柿生駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4