4
前職でお世話になった大阪の事務所を訪問するのに手土産を持っていくことにしました。

新大阪駅の1Fのお土産街をみていると、神戸の文字が目に入り、おしゃれそうなので買うことにしました。

買ったのはチョコレート・・・
手土産なので中身はみれませんが・・・

IMG_0460

箱もシックな雰囲気でいいですね。

IMG_0461

その後、翌日に知人に会ったあと家族にお土産として買うことにしました。
買ったのがこちらです。

箱は全く同じですね。
でも中身は変えてみました。

IMG_0569

神戸苺トリュフです。
なんか美味しそうですね。

IMG_0570

袋の中をみると、こんな感じです。
ホワイトのチョコがいいですね。

FullSizeRender

ちなみに、中をみたいなと思い包丁でカットしてみました。

FullSizeRender

チョコレートではなく、外側は飴に近いですね。
包丁でカットして固かったので、しまったなと思いました。

FullSizeRender

カットしたものを口に入れてみましたが、チョコをイメージしていたのでギャップになりましたが、これはこれで旨かったですね。

神戸フランツ アルデ新大阪店チョコレート / 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4