3
新百合ヶ丘で新規開拓です。
イトーヨーカドーの裏側の通りにランチをやっている店の記憶があったため、新百合ヶ丘駅から歩いていきました。

発見!
横濱楼

ランチの定食は5種類、その他にお勧めとして麺類などが10種類看板メニューに掲載されていました。

IMG_0432

ビル内に入って、エレベーターで3Fに行きました。
入口の通路はやや狭い感じですが、奥に入るとテーブル席やカウンター席がありました。
カウンターに案内され、メニュー表を再度見ました。

直感で・・・A(牛肉の豆板醤炒め)を注文!

メインメニューの牛肉の豆板醤炒め。
少し、辛そうにも見えましたが美味そうです。

一口たべると・・美味い!
辛さも手頃です。
ちょっと脂っこい感じもしますが、食べていく内に違和感はなくなります。

IMG_0433

付け合わせにキャベツサラダがあるので、こちらを先に食べるとヘルシーだと思います。
後から来た常連のお客さもランチAを頼んでいたので、注文の選択はベストマッチかなと感じました。

IMG_0434

ソログルメ度:☆☆☆
カウンター席:6席

横濱楼中華料理 / 新百合ケ丘駅百合ケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4