3
クリスマスイブ用のチキンをどこで買うか?
カラアゲニストとしては特に悩む所です。

唐揚げを買ってしまうと普段と一緒なので、ここはフライドチキンにしました。

ケンタ前の想像しさを避けて、エルミロード 地下に入りました。
しかし、予想に反して混み混みでした。

人の中を縫うように歩いていると、フライドチキンを発見!
迷わず列に並びました。

IMG_9771

電子レンジを使っての温め方を書いてくれています。
こういう何気ない心配りはいいですね。
私は冷えていても大丈夫なタイプですが、女性は温かい方を好みますので・・・
クリスマスパックがかわいいですね。

FullSizeRender

カバーをあけて、早速食べてみました。

FullSizeRender

ブラックペッパーが適度に効いていていいですね。
とても食べやすい鳥の部位でした。
(写真がややぼけ気味ですが・・・)

今度は、普通の唐揚を食べてみたいと思いました。

RF1 新百合ヶ丘エルミロード店デリカテッセン / 新百合ケ丘駅百合ケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3