3
タリーズでいつものようにアイスコーヒーを頼みました。
その時の状況によって受付から出したり、専用のカウンターから出したりすることがありますが、本日のコーヒーとアイスコーヒーは受付で出されることがあります。

今日は、珍しくカウンターから出すとのこと、立って待ってましたが、大分待たされたあげく番号が過ぎても呼ばれなかったので、忘れられたと思い声をかけました。

やはり、忘れられていました。
どういう基準て判断しているのかわかりませんが、今日の店員さんの連携が悪かったようです。

IMG_9165

するとこんな日はタイミングが悪いようで、いつもの席が空いておらず、二人掛けに座りましたが、隣で保険の契約の打合せ・・

集中しにくく、いつもより作業ペースが落ちて、昼に差し掛かったのでタリーズでこのままランチを済ますことにしました。

タリーズの場合、アイスコーヒーと本日のコーヒーのおかわりはレギュラーで140円になります。
トールサイズにしてもプラス50円。

フードは新メニューの「黒毛和牛メンチカツサンド」にしました。

IMG_9169

普段なら物足りない量ですが、軽く済ませたい時のランチなら・・いいかも?

FullSizeRender

メンチカツと玉子サンドが同時に楽しめて好きな味でした。

いつもの大型テーブルが空いたので、そちらに移動してランチタイムをすませました。

タリーズコーヒー 小田急マルシェ新百合ヶ丘店カフェ / 新百合ケ丘駅百合ケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5